2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)「Graduation」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 26
2010

未分類

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話(最終回)「Graduation」 感想

angel1301_convert_20100626143437.jpg
結局、どういうことだってばよ!!
というわけで、とりあえず誰か説明してくれな第13話
いつのまにか残ったのは5人
音無、奏、ゆり、日向、直井
まぁ、どうしてこの5人だけなのか・・・

1クールの限界かw
angel1302_convert_20100626143508.jpg
TKとかがどうなったとか気になるところではあるんですが(非常に)
残ったメンバーは奏ちゃんの希望により卒業式を行うことにw
お前らキャラそんなんだったっけ?
妙に女の子らしいゆりっぺ、結構かわいい
ポーカーフェイスじゃなくなった奏ちゃん・・・可愛すぎる!!!
いろいろな表情の奏ちゃんが見れて、それはそれで満足でした

angel1303_convert_20100626143526.jpg
無事に卒業式も終わり、いつの間にか消えるタイミングをコントロールできるようになった死んだ世界戦線の面々
直井は音無のおかげで思い残すことはなくなったんですな・・・(最後の告白シーンは絶対に見せられない^^)
そして、いつの間にか消える順番まで、中途半端になってしまったゆりっぺ、結局奏ちゃんに敵対してしまった報いというわけですな
そして空気を読みきった日向・・・さすがw

angel1304_convert_20100626143613.jpg
とうとう2人だけになった音無と奏
誰もいないことを良いことに
音無は奏に想いを伝えるため外に誘います
いきなり抱き寄せ、奏に告白
奏は・・・何も言わないざまぁみやがれってばよ
しかし、本当は

angel1305_convert_20100626143646.jpg
なるほど、確かに感動的ではある展開でした
音無の心臓を移植することで生きることができた奏
そんな奏がこの世界に迷い込んだ理由は音無にお礼を言いたかったから
なるほど、さすがは前田クオリティ!!
まぁ、音無よりも先に奏ちゃんが死んだ世界にいたのか
よくわかりませんでしたが、音無は奏ちゃんに召喚されたとかそういうこと
それがイレギュラーの正体っすかね?

angel1306_convert_20100626143713.jpg
何はともあれ奏ちゃんと音無は・・・
結局、音無は消えたってことで良いですかね、それとも再開は死後
愛する人にもう一度会いたいっていう想いが元凶ではあったんだけどね
やっぱり2クールは必要だったような

まぁ、一番の心残りはショートカットの奏ちゃんのお顔が見えなかったことなんですけどww


ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

B003IMOB9S

関連商品
Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Keep The Beats!


アマゾン予約開始
Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第13話 「Graduation」 感想

別れという始まり―

Angel Beats! 第13話「Graduation」

卒業の日。

Angel Beats! 第13話 最終回 感想

 Angel Beats!   第13話 最終回 『Graduation』 感想  次のページへ

Angel Beats! 最終回「Graduation」

Keep The Beats!いい音楽、楽しい笑い、みんなに愛されたTKw そんな作品だったこのアニメも今回で最終回。 驚愕の展開でした!!!

Angel Beats! 第13話(最終回)

高松が無事消えたことにほっとしたw

AngelBeats! 第13話(最終話) 「Graduation」

さよなら、死んだ世界戦線。

【Angel Beats! 最終話-Graduation】

心には溢れてる「ありがとう」。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系