2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ワンピース 第588話「サボの海」等ジャンプ28号感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 13
2010

未分類

ワンピース 第588話「サボの海」等ジャンプ28号感想

one_piece_588_page_008_convert_20100613225547.jpg
サボの船出を迎えたのは悲劇という名の狂気だった
天竜人が近くまで来ているということから予想はできた展開
出会いがしらに発砲されたサボを乗せた船は2発の砲弾によって
無残にも崩壊!残されたのは海に浮ぶサボの帽子

one_piece_588_page_019_convert_20100613225656.jpg
一方、ルフィの元にはダダンを抱えエースが帰還
まぁ生きているのが当然なわけですから、あっさり戻ってきたな程度の感じでした
そして、サボのことを知るエースたち
残されたサボの手紙を読み、号泣するエース
ルフィに対する"泣くな"という言葉が思い返される場面でしたよ
さらに、ここでこのような描写を入れるということはサボは生きていて
これまでに会っているか、これから会うのか
どちらにしても今後に絡んでくる確率は大いにありそうです
naruto_498_page_016_convert_20100613225525.jpg
ナルトは母子の感動?の再開!
そんな母・クシナの口から、ミナトとの馴れ初めが語られます
黄色+赤=オレンジ
死神+人間=オレンジ
よくわからない方程式がジャンプ漫画では流行っているのでしょうか!!


BLEACHは相変わらずな藍染様無双状態が続きます
そんな藍染様のお力がわかってしまう一護は完全なチキンに・・・
と思ったのですが、一心にあっさり説得され藍染様を追うことに
その途中に一心の口から発せられた言葉は

最後の月牙天衝
これまで何種類もあったかのような感じですが・・・

ぬらりひょんの孫は業が出されたね
RPGとかの魔法剣みたいな感じでつららの力を借りて
マヒャド斬りを噛ましたリクオ
まぁ4分の1は妖怪の地という父親よりも人間の血が濃いだけに
より業は新たなものにこれから昇華していくのかもね


トリコはいよいよグルメ界とか
登場してきた面子なんかを見ても大きな展開を見せるのかな
それにしてもセンチュリースープであんな表情になっちゃうと
そのあとのトリコのフルコースを食す際のことが気にかかるかな




ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望 [DVD]
ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望 [DVD]

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス) バガボンド(33) (モーニングKC) はじめの一歩(92) (少年マガジンコミックス)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系