2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  かみせん 第2巻 感想 神様パンツときどき幼なじみパンツだけど、ハダカときどきパンツみたいなw
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 09
2010

未分類

かみせん 第2巻 感想 神様パンツときどき幼なじみパンツだけど、ハダカときどきパンツみたいなw

かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)
月刊ドラゴンエイジ連載中に、『マジカノ』などの作者、百瀬武昭さんの『かみせん』第2巻が発売されたので購入してきた。
神様ですから温泉ですから、ハダカだったら何が悪い!
新連載時にはこんなフレーズで話題を呼んでいた『かみせん』もいつのまにか第2巻が発行
神様パンツときどき幼なじみパンツ
えっ、ハダカじゃないのと2巻の帯に不安を感じながら読み進めました・・・
まぁ結局のところ
ハダカ満載だったんですけどねw
感想などは続きからお願いします
2巻ではお腹へって機嫌が悪くなる疫病神
超ちびっ子の猫神、白姫(通称ヒメ)
201006082347000.jpg
いきなり、アソコ全開な黄泉神、孤鳥さまが登場
初っ端からカラーでパンツ公開な貧乳、貧乏神さまも健在で・・・
201006082250000.jpg
とりあえず内容はしっちゃかめっちゃかです
ので、お気に入りシーンなどを紹介だけになってしまいます(ほとんど)

猫神の力を借り?振るうと願いを叶える何かが起こる刀を得た幼なじみちゃん
刀を振るうのだが出てきたのは
エロ写真集だった(自分のね)
201006082342000.jpg
これはやられてしまいますね、スタイル抜群
ペットボトルで隠しているつもりなのでしょうが丸見えです!!
あとはこんなコスプレとかしたり、妄想したりしてました・・・!!?
201006082345001.jpg201006082346000.jpg
温泉では、当然ハダカ
まぁ、ハダカだったら何が悪いってことですから当然ですよね
しかし、個人的には下着を装着した状態でのエプロン姿が一番素晴らしかったですww
201006082345000.jpg




かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)
かみせん。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-2)

かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)
かみせん。 1 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-1)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系