2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」 えっ、どんな意味で・・・
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 08
2010

未分類

kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」 えっ、どんな意味で・・・

kisusis10012_convert_20100608205815.jpg
とうとう本番・・・ですよねw
というわけで、タイトルと画像だけで見ると間違いやすい第10話
いよいよ明日に迫った高校受験の日
いつも通り無計画なシナリオですが、エロさは限界をしりません!
kisusis10011_convert_20100608205800.jpg
病人は甘えることが仕事!
間違いを起こす人が現れたらどうするんだとツッコミつつ(そんな人いないですがね^^)
あこりこの舌戯を堪能
それにしても表現が・・・
私の中でスッキリさせてあげるww
紛れもなく、そういうことですよね
とうとうアニメもここまで来たかって感じでしたよ
kisusis10013_convert_20100608205849.jpg
ということで、予想通りあこりこに風邪を移し、圭太は完治
テストはどうだったかわかりませんが
これまで、よく耐え抜いたとか次回予告で
ん、本当に本番に突入するのはこれからってことすか?
期待して待つ




kiss×sis 1 [Blu-ray]
kiss×sis 1 [Blu-ray]

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版
DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

kiss×sis 第10話 「とうとう本番!」

最高の、お姉ちゃん。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系