2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Angel Beats! -エンジェルビーツ- 天使ちゃんに撫でられたいみたいな第9話「In Your Memory」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 29
2010

未分類

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 天使ちゃんに撫でられたいみたいな第9話「In Your Memory」 感想

angel902_convert_20100529191746.jpg
オイ、ちょっと待て?!!
というわけで、天使ちゃんに撫で撫でされて何が不服なんだな第9話
angel901_convert_20100529191720.jpg
珍しくギャグ控えめな今回(ホントに序盤だけだったね)
何か悪いものでも食べましたかw
ゆいにゃんの一言にすべてが納まりました
angel903_convert_20100529191812.jpg
そして明かされた!
音無の生前の回想を通し、この世界は
死後の世界であり、青春時代をまともに過ごせなかった
若者たちの魂の救済所であったことが明らかに
音無自身は死ぬ間際
生き埋めになった人たち
ドナー登録をし、自分の臓器を使うことで誰かを救う
妹を救えなかった音無がみんなを救うことができた
後はその実感があるかだけだったんでしょうか
そのことに気づいた音無は消えてもおかしくないですが
今度はSSSのみんなを救うという想いのため消えられなかった・・・

しかし、私から言わせれば奏ちゃんにやさしくもらえるだけで
思い残すことはないだろうと思うわけで・・・まぁ、でも
天使ちゃんと別れたくないから、どっち道同じか

そんなこんなでSSSのメンバーを生まれ変わらせるべく
天使ちゃんと音無コンビが動き出す次週
最初は・・・
ゆいにゃん
順番的に別ルートをお願いしたいが
奴に期待するしかあるめぇな^^
とりあえず次回からがスタートってことで良いのか?




Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! ミニクッション天使」
Angel Beats! ミニクッション天使」

Angel Beats! -Track ZERO-
Angel Beats! -Track ZERO-





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

Angel Beats!第9話「In Your Memory」

一度に多くの意識と同化した影響で昏睡状態になってしまった奏。奏の意識が戻ったとき

Angel Beats! 第09話「In Your Memory」

再び対立の構図に・・・

Angel Beats! 第09話の未来予想図

ア・テンポ - もとの速さで -

Angel Beats!9話感想

Angel Beats!の感想です。 音無は電車事故からしばらく耐えていました。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話 「In Your Memory」 感想

生と死と死後の狭間で―

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

あれか、アマテラスがA.K.Dの全てをユーパンドラに押しつけていったみたいな作戦か(←分かる奴いるかー?w)

Angel Beats! 第9話「In Your Memory」

TK英語駄目だったのかw

Angel Beats! 第9話 In Your Memory

 天使は本当にいい子ですね。不器用すぎますけど。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」感想

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第9話「In Your Memory」感想 音無、全て思い出す。

Angel Beats! 9話 「In Your Memory」

あなた達の為に私は手を差し伸べる

AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 感想

ゆりとかなでとの見解の相違が明らかになりましたが。AngelBeats! 第9話 『In Your Memory』 の感想です。

Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」

「果たして神は誰に味方するのか……」 一度にたくさんの意識と同化した天使ちゃん。 ただでさえ天使の天使ちゃん,寝顔も天使です。

Angel Beats! 第9話 「In Your Memory」

誰かのために、戦い続けること。

【Angel Beats! 第9話-in Your Memory】

その少年、光を与えた天使。

Angel Beats! 「In Your Memory」

天使ちゃんの目覚め

Angel Beats! 第09話 感想

 Angel Beats!   第09話 『In Your Memory』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系