2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!!ロリ回に興味津々なあずにゃんな第8話「進路!」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 26
2010

未分類

けいおん!!ロリ回に興味津々なあずにゃんな第8話「進路!」

keion803_convert_20100526200750.jpg
みんな変わらないんだね・・・
というわけで、進路だから将来ビジョン的な展開かと思ってたら、おもいっきりロリ回だったよな第8話
みんな昔から変わらないなぁ?
本能的に唯は和の傍らにとかホントに笑ったよ!
keion801_convert_20100526200701.jpg
澪は今以上の恥ずかしがり屋さん
そんな澪の過去を真剣に聞きたがってるあずにゃんが
かわいすぎたよ!!
keion802_convert_20100526200730.jpg
何はともあれ、唯も澪も成長はしていることがわかった今回・・・あれ律はあんまり変わってないような^^




ぴゅあぴゅあはーと





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けいおん!! 第08話のシルクロード

ずっとこのままいっしょだお! ヾ(*ΦωΦ)ノ

けいおん!! 第8話 「進路!」 感想

人生いろいろ―

けいおん!! 2期 第8話「進路!」感想

あれから二年か……。 唯と和のやり取りは一見同じだけど、 その重みがまるで違う^^;

けいおん!! 第8話 「進路!」

「もしもしカメよカメさんよ~どうしてそんなに鈍いのか」 進路を決めるのにもカメさんな唯。このままでは本当にニートに……

けいおん!! #08 進路!

2週連続ロリっちゃん けいおん!! #08 進路!

けいおん!! 第08話「進路!」

小さい頃のみんな可愛いなぁ~♪

けいおん!! 第8話「進路!」

「とにかく 一生懸命 頑張ります」 亀のように自分らしくゆっくり一歩ずつ。

けいおん!! 第8話 「進路!」

今後の進路について考えるお話。(主に唯のため)

けいおん!! 第8話「進路!」

ぴゅあぴゅあはーと ぐうたらな唯にやってきた大きな障害! 今回は進路の話の話だったわりには、過去にまつわるお話でした^^
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系