2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  11eyes(イレブンアイズ) 第1話「赤い夜?pirose'jszaka」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 07
2009

未分類

11eyes(イレブンアイズ) 第1話「赤い夜?pirose'jszaka」

11eyes(イレブンアイズ)

video000068766.jpg

?Staff?

監督: 下田 正美
シリーズ構成: 金巻 兼一
キャラクターデザイン: 原 将治
総作画監督: 原 将治
制作会社: 動画工房

?Cast?

皐 月駆: 小野 大輔
水奈瀬 ゆか: 後藤 麻衣
草壁 美鈴: 浅川 悠
橘 菊理: 力丸乃 りこ
広原 雪子: 壱智村 小真
田島 賢久: 森久保 祥太郎
百野 栞: 萩原 えみこ
奈月 香央里: 水橋 かおり
赤嶺 彩子: たかはし 智秋

?主題歌?
OP: 「Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)」 歌:彩音 かなりいい曲やね?
ED: 「Asriel」 歌:KOKOMI
平凡な生活を送っていた皐月駆だが、
ある日幼なじみの水奈瀬ゆかと共に、突然不気味な異世界へと迷い込んでしまう事に…。

血の色にも似た不気味に赤く染まる空に、漆黒の巨大な月。

そんな『赤い夜』の世界に、呆気にとられる駆とゆか…。
さらに、二人の周りに異形の怪物が現れ、襲いかかる。

駆たちの命をかけた戦いが始まる!



オープニングがかっこよすぎる!
video000078800.jpgvideo000081433.jpgvideo000083766.jpgvideo000101566.jpgvideo000108800.jpgvideo000111700.jpgvideo000115800.jpgvideo000119100.jpgvideo000129266.jpgvideo000130933.jpgvideo000130633.jpgvideo000132333.jpgvide000135033.jpgvide000136066.jpgvide000138033.jpg


初回は世界観を理解する点で言うと、導入としてはかなり優秀だったと思います。
現実から、異世界へと変わる際のガラスが割れるような表現や、
キャラの言動・雰囲気から恐怖感が伝わってくる気がするくらい、
本当に臨場感がありました。

11eyes000017300.jpg11eyes000021000.jpg11eyes000049433.jpg
しかし、初回の見所はキャラですかね。かなりキャラのデザインはかわいく仕上がってます。
まだ、出てきていないキャラもいるで、これからが楽しみです。ただ、ゆかは文句なしにかわいい!

そして、パンツ見えすぎです。某プリンセスアニメではあれだけ規制がかかったのに
ゆかのかわいさと合わさって敵なしです。パンツ以外にも。
pantu000240900.jpgpqntu000484166.jpgpantu000241766.jpgoppai000074900.jpg

そしてなんといっても、公園で膝枕しているカップルを見て、
ゆかが「あれ、やろうか」にはやられました。
11eyes1(3)000300633.jpg11eyes1(3)000305833.jpg11eyes1(3)000307933.jpg11eyes1(3)000311200.jpg

少しためらう駆、しかし
こんな切なそうな顔で「お願い」なんて言われたら、
11eyes1(3)000319100.jpg

絶対に断れません!
駆もあえなく…

内容的には予想通りだけどパンツは計算外でした。始まりのシーンから日常的なシーンは
ほとんどないと思ってしまいましたから、原作やってると、かなりネタばれはしているのがわかってしまうバトルがないのは物足りない気もしますが、最初なんで良しとします。

次回からはバトルもあり、お色気要素も盛りだくさんだと思うんで、
クウォリティを維持することに力を入れてもらいたいですね。
演出や見せ方など、いい味出してると思うんで、かなり期待していいのではという
のが初回の感想ですね。


ちょっと問題を挙げるとすれば、謎な部分を多く見せすぎて、
原作を知らない人はついていけなさそう…、そこはうまくやってもらいたいね。

追伸:まぁ、彩音さんの歌でどうしても思い出してしまうが、
         アヤカシのようにはならないことを切に願う。
赤い夜の世界のためにw

マジ、BL買うか!そういえば、公式ホームページで見たら、
9240円だった!amazonだと、やっぱり安いのかな?すでに、
9,200円6838円!


特装版は何回濡れても平気! シャワーカーテン、設定裏話満載ブックレット、ラジオ出張版CD付き (予定)。原作版権特製スリーブ仕様だそうです。

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系