2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  刀語 第5話「賊刀・鎧」感想 守りを固めるのかと思ったら、どっちかというと攻勢だったかな!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 22
2010

未分類

刀語 第5話「賊刀・鎧」感想 守りを固めるのかと思ったら、どっちかというと攻勢だったかな!

katana505_convert_20100522133658.jpg
いろいろなとがめが見れたね^^
katana501_convert_20100522133415.jpg
というわけで、タイトルは鎧だけどかなりオープン(いろいろとね)になった第5話
とりあえずは衣服を全て脱ぎ捨てて温泉シーン
見えそうで見えない○首にツッコミたいところでしたが
とがめの髪型がかわいいのでまぁ良いかみたいな感じでした
しかし、七花の体中をみて逞しいということは・・・
とがめは何に満足したんでしょうかw
katana502_convert_20100522133450.jpg
温泉のあとといえばマッサージww
ということで、続いてドMなとがめちゃん
まさか顔まで踏まれて喜ぶとはね^^
まぁ、ここで一番驚いたのは七花の心に変化なんですけど・・・
って、ここはあんまり目覚めちゃいけないものでしたね
でも、七花も変わり始めているのは事実!
katana503_convert_20100522133528.jpg
そして、今回一番のとがめシーン
悶え苦しむとがめちゃん
今回の相手である校倉必にいきなり告白される
とがめ、こんなキャラだったのか、動揺しすぎじゃねと思ったのも束の間
真庭忍軍の『真庭鳳凰』の登場
名前からして他の頭領とは一線を画する人物
神話上の生物(名前ね)だし、結構まともな感じ
そんな鳳凰が去り際に言った一言
正しくはチェスト、チェリヲは外来語で・・・
ちぇりお!
と一番の衝撃を受けたとがめは誤解だ?とあわてふためき^^
この動揺っぷりが一番たってました
そして、七花にも嫉妬の気持ちが出始めてました
katana504_convert_20100522133633.jpg
最後はバトル
力ずくでわたしを守ってみせろ!
――極めて了解

本当に力ずくで勝っちゃいましたねw
前回が前回なだけにストレートな感じの今回は
いろいろゆったりとして見られました

終わりに
校倉必はロリコンではなくシスコンだったんですね
まぁ、あんなかわいい妹がいて目の前で奪われたらね




刀語 第三巻 / 千刀・ツルギ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
刀語 第三巻 / 千刀・ツルギ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

刀語 第05話 感想

 刀語  第05話 『薄刀・針』 感想  随分久しぶりの感じ!  次のページへ

アニメ 刀語 第5話 「賊刀・鎧」 感想

遅くなって申し訳ありませんでした! 刀語 第5話「賊刀・鎧」の感想です。 画像は例のごとくクリックで拡大です。

刀語 第05話 「賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ)」

神の手、人の手。

刀語 第5話「賊刀・鎧」

「ちぇりお」って「チェスト!!」を言い間違えたものなのねw
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系