2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  真・恋姫†無双?乙女大乱? 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」 おっぱいダンス!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 20
2010

未分類

真・恋姫†無双?乙女大乱? 第8話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」 おっぱいダンス!!

koihime803_convert_20100520215657.jpg
知識に偏りがあるのだ・・・かな
koihime801_convert_20100520215610.jpg
というわけで、まずは恒例のみんなで入浴シーンな第8話
みんなで温泉に入りながらの開放的な中では
興味深い発言が飛び出すものです
体の一部が異常に長くて逞しく
その上、大きくてブラブラしている部分が・・・

飽くまで南蛮に住むという象のお話です^^
どんな生き物か全く想像つかないのだ!
koihime802_convert_20100520215641.jpg
そんな南蛮象を飼っているという孟獲
得たいが知れないということで
おっぱいダンスでおびき出し捕獲することに・・・?
めざせおっぱい!
まぁ、内容はよくわかりませんが
毎回、楽しませてもらってます^^
でも、とりあえず何でもおっぱい付ければ良いと言うのも
おっぱいじゃんけんとかね・・・




真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 一 Blu-ray生産限定特装版

関連商品
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 二 Blu-ray初回限定版
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 六 Blu-ray生産限定特装版
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 三 Blu-ray初回限定版
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 四 Blu-ray初回限定版
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 五 Blu-ray初回限定版





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第08話

遭難しそうなんです。 すっかり一発ギャグ担当だな…趙雲w

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第08話「孟獲、たくさん捕らわれ、たくさん放たれるのこと」

・・・南蛮象だったんですね
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系