2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  HUNTER×HUNTER No308「閃光」 一瞬でも良い閃光のように輝いてくれ!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 16
2010

未分類

HUNTER×HUNTER No308「閃光」 一瞬でも良い閃光のように輝いてくれ!

hunter3081_convert_20100516222606.jpg
閃光といえば一瞬こそ眩いほどに輝くけれど
その輝きは短く、儚いもの
しかし、最後の一瞬まで輝きたいという筆者の心と受け取り
頑張れと応援したい!
hunter3082_convert_20100516222649.jpg
プフは最善を尽くしたが、王の疑念は晴れなかった
ピトーを探すように命じる王に、再びコムギのことを思い出さないかと
制止するプフ
そんなプフを黙らせるため発した王の念にナックルたちは
逃げるしかない
読者からすれば、閃光のような展開に衝撃を受けたような
感じかな^^(また、よくわからんことを・・・)
hunter3083_convert_20100516222721.jpg
閃光の如き速さで円を展開した王はキルア最速設定を
あっさりあざ笑うかのようにナックルとレオンを捕縛し
尋問しようとするのでした

それにしても先週まであれだけ終わるんじゃないかと思ってたんだけど
いきなり場面変わって、全く読めない展開
今後を期待していいものだろうか・・・?






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

また一段と楽しくなってきました

蟻編はどう収拾がつくんでしょうね^^
Trackback

週刊少年ジャンプ 2010年 24号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 24号 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系