2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 15
2010

未分類

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」 感想

angel704_convert_20100515101054.jpg
純粋悪の奏ちゃん・・・なの?
angel701_convert_20100515100902.jpg
というわけで、前半は音無結弦(ゆずる)の過去が明かされたけど、後半また謎が増えた第7話
おにいちゃん、ありがとう
その一言を聞く為に生きていた音無
生きる意味を持たない自分がなぜ頑張れているのか
疑問だった。そんな疑問をクリスマスの一夜が振り払う
Key作品の主人公であることがハッキリした音無
記憶が戻ることで物語りにどのような影響をもたらすのか
気になります(初めて死の原因がハッキリした?)
しかし、生徒会長代理はこのために存在していたんですね^^
angel702_convert_20100515100959.jpg
そして奏ちゃんがヒロインであることもハッキリした今回
なんといっても麦藁帽子ですからね
それにしても、まんま釣りキ・・・
なにより、この話だけのキャラとしか思えないのに声優が
緑川さんとは
angel703_convert_20100515101028.jpg
ぬしとの戦いの末、みんなを助けるため分身?した奏ちゃん
音無と触れ合う中で芽生えた新たな感情
善悪の奏ちゃんに別れたという一昔前の魔人(DB)を想像してしまった自分って・・・
そもそも粒子がキラキラみたいな描写はあったけど
本当にその時点で2人に分裂したかはわかりませんし
もともと何人もいるのかもだし
謎が一気に膨らみましたw

音無は奏に何を見ているのでしょうか
(よくわからん閉めでスイマセン)





Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NEW

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ANGEL BEATS! 2

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

Angel Beats! 第07話 「Alive」

僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話 「Alive」 感想

生きる意味―

AngelBeats! 第7話 『Alive」』 感想

意外な展開が続きますね。今回も予想外の情報がいろいろ出てきて、底が見えません。AngelBeats! 第7話 『Alive」』 の感想。

Angel Beats! 第07話「Alive」

直井、普通にいましたよ!というか馴染んでましたね

Angel Beats! 第7話 「Alive」

「直井くん,音無くんの失われた記憶を戻してみせて」 過去を思い出すことに不安を感じる音無……

Angel Beats! 第07話 感想

 Angel Beats!   第07話 『Alive』 感想  次のページへ

Angel Beats! 7話 「Alive」

陰と陽の別れ鏡

Angel Beats! 7話「Alive」

ガルデモのCD、売れてるみたいですね。 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る

Angel Beats! 第7話 「Alive」

音無の下の名前は、弦を結ぶと書いて「結弦(ゆづる)」。

Angel Beats! 第7話「Alive」

蘇る生への想い。

Angel Beats! 第7話「Alive」

終わりと、始まりのエピソード

Angel Beats!第7話「Alive」

前回の戦いから一転。直井がメンバー入り、でも音無以外には従順じゃないな、それにし

Angel Beats!第07話 「Alive」 感想

穏やかな回だったのと記憶のあった音無に驚きました。 あとはライブ予想にゆりっぺ。そんな内容です。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系