2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  緋弾のアリア 第1巻 とりあえずアニメ化という言葉に惹かれて買ってみた
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 25
2010

未分類

緋弾のアリア 第1巻 とりあえずアニメ化という言葉に惹かれて買ってみた

緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
最近、アニメ化が頻繁に行われているというかアニメ化する予定の文庫作品が連載しているとしか思えない。そんなコミックアライブ連載中の緋弾のアリア第1巻が出たので購入してきましたよ!
ヒステリアモード
子孫を残すため男には女を守る時大なり小なりパワーアップする本能がある
そんな本能が異常に発達したもの、それがヒステリアモードである
まぁ要するに性的に興奮すると超人になるわけです
(ということは設定上・性的描写が多いというわけですな・・・きっと)
そんな特異体質の主人公・遠山キンジ
彼の元に女の子が落ちてくるところから物語はスタートするw
201004252220000.jpg
彼女の名前は神埼・H・アリア
いきなり二挺拳銃をぶっ放したりする小さくて可愛い子である
そんなアリアがヒステリアモードのキンジに助けられ
興味を持ったのか・・・
同じ武偵高校に転校してきたアリア
完全な自分中心な性格なのか
自分の考えに合わない時には必ず
風穴開けるわよ!!
というのが口癖・・・だと思う
キンジの隣の席が良いと言ったり
キンジの下宿先に押し入りドレイになりなさいと要求したりと傍若無人な振舞
まぁ下宿先に居座ることになって下記のような展開が期待できるということになったでよかったですけど^^
201004252221000.jpg
さらに巨乳ちゃんというか巫女ちゃんというかみたいな女の子
星伽白雪という娘と、アリアとの三角関係みたいな関係も楽しみですな
201004252219000.jpg
そんな遠山キンジと
後に『緋弾のアリア』として世界中の犯罪者を震え上がらせる鬼武偵
神埼・H・アリアとの硝煙のニオイにまみれた最低最悪の出会いを描いた第1巻
ちなみに一番気になっているのは最後の最後に登場の
ロリっ子巨乳チャンです
201004252245000.jpg




緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫 J あ 5-9)
緋弾のアリアVI 絶対半径(キリングレンジ)2051 (MF文庫 J あ 5-9)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系