2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ママは同級生 おっ○いはいっぱい描かれてる第1巻  
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 30
2010

未分類

ママは同級生 おっ○いはいっぱい描かれてる第1巻  

既刊本ですけどねヤングチャンピオン連載中の『ママは同級生』
『かみingど?る』のあづまゆき先生ということで読んでみた。
キャラ絵とかは良いけどタイトルから想像するようなことに
期待すると残念感があるかも・・・
ママは同級生 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
主人公の如月遼は高校2年に進学し、通学前にシャワーを浴びようと浴室へ
そこには全裸のかわいい女の子が!!?(ちゃんと全部描かれてますにょ)
父親が再婚することになり、その相手が高校の同級生で
スタイル良くて・・・
とりあえずギャップのある女の子が好きな人は定番な感じの
おさげにメガネっ娘がメガネ外して髪下ろしたらという設定
なので
そのへんは楽しめるかも、特に着やせするからタイプだから脱ぐと凄い!
ママは同級生03_convert_20100330201849

一応はママなわけだけど、父親の結婚相手とみたいな感じになるのか
(まぁ内容的には考えにくいけど)
幼馴染が勝手にヤキモチやいて暴走みたいな感じになるのかこの巻では今後の展開とか
予想しづらいけど、ストーリーに過度な妄想(きたい)をしないほうが・・・
ということで感想というか・お気に入りのシーンなどは続きからどうぞ
とりあえずオープニングの出会い現場!
裸を見られたけどキョトンとしてます
ママは同級生01_convert_20100330202123
子供のころは病弱で入院していたけど主治医であった遼の父親
のおかげでなんとかなったという展開で
そのとき結婚しようと思ったんだとか
医者か・・・


一方の幼馴染・遥
主人公を溺愛していて、キスを思い出しただけで
ママは同級生04_convert_20100330202213
まぁ最後の一歩は踏み出せなかったけど
ママは同級生06_convert_20100330202253
この他にもおっ○いはたくさん描かれてるんですけど
限界まではいってないですよ。この先いくのかもしれないですけどね^^

そして、一番のお気に入りのシーンというか個人的な趣味か・・・
ママは同級生07_convert_20100330204801
体操服のパンツが短くて・・・
内容としてはまったりとしてます




ママは同級生 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
ママは同級生 1 (ヤングチャンピオンコミックス)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系