2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  はなまる幼稚園 第12話(最終回) 感想 柊ちゃんの苦労が絶えないw
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 29
2010

未分類

はなまる幼稚園 第12話(最終回) 感想 柊ちゃんの苦労が絶えないw

hanamaru_convert_20100329095913.jpg
柊ちゃんの苦労が絶えないw

というわけで、最後としてはこれまでと変化がなかった?ような自然な感じがした最終回・・・
杏の家でクリスマスパーティを開くことになり
準備をする杏、だけど途中で寝てしまいzzz
夢の中、再び杏が大人にって
なんか杏が大人になっても、それほど反応できない・・・
ツッチーにアタックするため家を飛び出すも
目的を忘れてしまう杏
そこへ柊ちゃんと小梅が(もちろん大人Ver)
バスに乗せられ、ツッチーとの幸せな時間を過ごすのでした

現実では柊ちゃんが
ピューヒュルルルル(適当です)
夢ともシンクロしてたのかな

そして事実上の最終話は
あいかわらずな二人のお話
杏ママと杏パパを結んだツッチーの言葉
まぁ現在のような杏になったのはツッチーのその言葉が原因か
自業自得w
まぁ悪いことではないかもしれませんが
そんなツッチー再度、山本先生に告白しようとするもできず
って杏の前でか!
だけど、そんな杏が大好きなツッチーは幸せにならないと駄目
っと山本先生に告白するように促す
えっ、それでいいのと思ったが^^
結局、また勘違いの山本先生
そんな経緯を柊ちゃんたちに話すが・・・

柊ちゃんの苦労はなくなりそうにありませんねw




はなまる幼稚園1 [Blu-ray]
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]

関連商品
はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
はなまる幼稚園3 (Blu-ray)
はなまる幼稚園4 (Blu-ray)
はなまる幼稚園6 (Blu-ray)
はなまる幼稚園5 (Blu-ray)



はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)








訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

愛の中心で、俺を叫ぶ。

はなまる幼稚園12話感想&総括

はなまる幼稚園の感想です。 スッと終わった印象。

はなまる幼稚園 第12話

恋のキューピッドだった土田

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス / はなまるな気持ち」(最終話) 感想

 『はなまる幼稚園』、最終回です。 ちょっとイイお話を見せつつも、やっぱり最後はいつものはなまるなENDでした。

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 感想

はなまるなフィナーレで―

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」 (最終回)

杏が夢の世界で大人の姿になる話とつっちーの山本先生への再アタックのお話。

はなまる幼稚園 第12話 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち

はなまる幼稚園  第12話 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち アフィリエイト

はなまる幼稚園 第12話(最終話)  「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

今の恋愛模様が形成されたのは土田先生の過去の出来事が 発端だった? 1話丸々恋愛話を取り入れた最終回。

しあわせになってほしいから… 「はなまる幼稚園」 第12話の感想。

「あきらめちゃダメ!」

はなまる幼稚園 第12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

はなまる幼稚園 第12話(最終話)感想です。 好きって気持ちは何よりも強い

はなまる幼稚園 最終回(第12話)「はなまるなクリスマス・気持ち」感想

はなまるな杏

【はなまる幼稚園 最終話-はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち】

勇気を出して、もう一度っ!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系