2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  バカとテストと召喚獣 第9 話「キスとバストとポニーテール」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 04
2010

未分類

バカとテストと召喚獣 第9 話「キスとバストとポニーテール」 感想

collegehumor000135468.jpgcollegehumor000029988.jpg

どこから見ても普通の変態ですw

collegehumor000584417.jpgcollegehumor000671587.jpgcollegehumor000718801.jpgcollegehumor000960125.jpgcollegehumor001040581.jpgcollegehumor001229519.jpg
ということで、みんなが変わってしまった(ムッツリーニは至って普通)第9話。帰ってきた明久の姉・玲。電車の中で着替えたですと、バスローブに・・・窓を見ると汗だくの姿が、弟とはいえ身だしなみには気をつかうべきです(うんうん)だから吸水性の高いバスローブに着替えたのです(何ですと)。
そんな姉さんが一人暮らしの条件としていたのはゲームは一日30分不順異性交遊の禁止
次の日、様子のおかしい明久、朝から顔色がいいな?何でもゲームを売って食費にしたとか、そしてお昼ごはんはお弁当、疑問を持った雄二たちは明久の家へと逝くのでした。
みんながどんどん変わっていく・・・ある意味変わってないのかもしれませんが
姫路と美波はヤンデレとかし、雄二と明久はBL(久保君もね)に、秀吉は男の子に見られ、ムッツリーニは至って普通っと
バカな子ほど、かわいい
みんなは間違いなく、明久を世界一のバカと見ていますよ。この発言が明久に勉強させるために言ったとしたら、明久のことを本当にわかっているんでしょうね姫路さん。

それにしても明久は勉強ある程度できるんですね。お姉さんがハーバードですし、やれば出来る子なんですよ。しかし、解答欄を一問ずつズラすとは・・・
ど、どうか本当の名前を呼んでください
今回はテンポがかなり凄かったですね。一番面白かったかも。ただムッツリーニの出番をもっと増やしてくれたら、これ以上ない最高の回になったと思いますよ。全24話なんで、またお姉さん関連のお話があるかもなんで期待です。




バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]4月23日発売

関連商品
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第4巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第5巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

バカとテストと召還獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」

明久の姉、玲は超が付く程の「ブラコン」、 正直こんなお姉ちゃんがいる明久がめっちゃうらやましい。(^_^.)

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想

姉と弟とブラザーコンプレックス

バカとテストと召喚獣9話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。 明久の姉登場!

バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想

  美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…!

アニメ バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想

明久の生活を調査するため、明久の姉・玲が登場! 原作通りでパロネタ少なめの良い回でした。 ネタバレありです。

バカとテストと召喚獣 第09話 感想

 バカとテストと召喚獣  第09話 『キスとバストとポニーテール』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」

「不純異性交遊は禁止しますが,不純な同性との交遊は認めていいと思っています」 ヲイヲイ  姉,ちゃんとしようよっ!

バカとテストと召喚獣 9話 「キスとバストとポニーテール」

最高(笑顔)のスパイスはちょっと甘辛で
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系