2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  れでぃ・ばと 第9話「でーと?×ちぇいす!」 とりあえずドリルを・・・
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 03
2010

未分類

れでぃ・ばと 第9話「でーと?×ちぇいす!」 とりあえずドリルを・・・

redybato8000029125.jpgredybato8001324583.jpg

とりあえずドリルを隠せ・・・
隠したのは月光による朋美の・・・
redybato8000006458.jpgredybato8000021333.jpgredybato8000040041.jpgredybato8000169166.jpgredybato8000209500.jpgredybato8000385291.jpg
ということで、某乳アニメ(クェイサー)対する対抗意識でもあるかと思われる「れでぃ・ばと」第9話。秋晴とセルニアのキスシーンを目撃してしまった朋美はこれまでにない感情を抱いていた。一方のセルニアは頭だけでなく全身でドリルを表現し、喜びを隠し切れない(笑)
朋美は自分の気持ちを確かめるため秋晴をデートに誘う
別に何も企んでないし
騙して後で脅すとか
遊び代をまきあげるとか

いつもは考えておられるんですねw
秋晴は不安を感じつつもデートのお誘いを承諾するわけですが
redybato8000529208.jpgredybato8000610166.jpgredybato8000749000.jpgredybato8000857916.jpgredybato8000905333.jpgredybato8001324583.jpg
とりあえずドリルを隠せ!
隠しようがないのはわかるが特徴を現しすぎているぞセルニア、尾行になってない。

まぁ今回はこれまでとは違ったかわいい朋美が見れたのでかなり楽しめました。冒頭のおっぱいとか度重なるパンツとか某乳アニメを意識しているとしか思えません(勝手な妄想です)
特に最後の朋美の顔はこれまでとのギャップがありすぎて・・・
誰のお嫁さんになりたかったの?
お前だよ!
素直に喜ぶ朋美がこんなにかわいかったとは不覚でした



れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

関連商品
れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

れでぃ×ばと! 第09話「でーと?×ちぇいす!」

朋美が、朋美が・・・・

れでぃ×ばと! 第9話 でーと?×ちぇいす!

 朋美と秋晴のデート。最後の朋美の表情がよかったですね。

アニメ れでぃ×ばと! 第9話 「でーと?×ちぇいす!」 感想

秋晴をデートに誘う朋美。 それに警戒しながら付き合う秋晴でしたが・・・。 ネタバレありです。

れでぃ×ばと! #9 でーと?×ちぇいす!

恋心

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」

玉井☆豪の本領発揮!見たか!w

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」感想

なんだか前回から急激に面白くなった気がする「れでぃ×ばと!」 前回がセルニア回ならば、今回は朋美回。

れでぃ×ばと! 第9話 「でーと?×ちぇいす!」 感想

  れでぃ×ばと! #9 いよいよ朋美の気持ちの変化が見れるかな、と思ってたら何この破壊力。朋美のターンがはじまったかも。

れでぃ×ばと! 9話 「でーと?×ちぇいす!」

夏の暮れのデートは静けさよりも熱く

【れでぃ×ばと!! 第9話-でーと?×ちぇいす!】

これで何度になる?言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き。 あいにく二人は話題が豊富で肝心なとこに触れられない。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系