2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 04
2010

未分類

迷い猫オーバーラン! 第3話「お嬢様オーバーラン?」感想

neko30_convert_20100302195925.jpg
4月6日からはアニメの放送が始まる「迷い猫オーバーラン!」
放送時間から規制がかかる可能性が予想されますが
こちらには規制がない?ため最初からお嬢様の
かなり過激な寝起き姿が披露されましたw
neko32_convert_20100302200039.jpgneko31_convert_20100302195954.jpg
今回は深夜アニメ枠買取、放送時間を自分の生活に合わせることが
できるほどのお金持ち千世様のお話です
そんなお嬢様ですが、どうやら悩みがあるみたいですね。お父様が忙しく家に1年も帰ってこない。これは長い。実際はどうなのかわかりませんがセレブな家庭は本当にこんな感じなところもあるんでしょうか?
なるほど、その寂しさをなくすためにいつも一緒でいられるサークルを立ち上げたわけですか・・・
このサークルはいずれ日本・・・いえ世界を制する
リーダーとなるこのあたしが!
何をすべきか!どんな事ができるのか
シミュレートするための実験組織!!
いわば支配者の箱庭!!!

まぁ、世界を大いに盛り上げる梅ノ森千世の団でいいじゃないか
つまらないなら楽しくしちゃえば良いという事でしょ

そんなサークルの部室は至れり尽くせりな空間に
PS3が人数分(無駄に多いな)シートはマッサージ機能つき
世界中のあらゆる情報を集めて映し出す!!
L?もびっくり大スクリーン
(あのLですかね)
至れり尽くせりだけど、お店が・・・
全部ケーキを買い取ります
ということで、千世の願いは叶ったかに思えたんですが
neko33_convert_20100302200109.jpg
というか懐かしい人が来ましたね。
そして、またしても登場のミカンさま
さすがの存在感でした
neko34_convert_20100302200149.jpg
買い取ったケーキはすべて廃棄されていることを知った巧は千世にケーキを買うのをやめさせようとします。千世はまた一人になってしまう。どうせ私はずっと一人なんだ、普通の人とは一緒にいられないんだと、巧たちとの出会いを思い出しながら感じます。千世にとって、はじめて気兼ねなく接してくれたのが巧たちだったんですね。だから、より悲しくて逃げ出したくなったんでしょう
そんな千世に文乃はケーキ作りを進め、どんな思い出作られているのか知らせました。
neko36_convert_20100302210113.jpg
結局、サークルに出られる時間をつくるためお店を手伝うことにした千世
一緒に居られる時間が増えました。サークルはいるのか?
それにしてもストレイキャッツの制服似合いすぎです千世さま!!





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

トラックバックありがとうございます

トラックバックありがとうございます
とても嬉しかったです。

またなにかありましたらよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系