2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  はなまる幼稚園 第8話 感想 ヒナギクって子は出来る子が多い
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 01
2010

未分類

はなまる幼稚園 第8話 感想 ヒナギクって子は出来る子が多い

[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000481856[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000852560

子供は出来て、大人は出来ない人が多いみたいだな・・・


[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000150150[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000117867[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000518726[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000587461[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000616365[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000662953
というわけで、ヒナギクという名前は出来る子が多いなぁと感じた第8話
楽しい夏休みが終わってしまった(これで当分さつきには会えないのか・・・)
その思い出話で、みんなは盛り上がるわけです。杏やけすぎだな!!
そこでツッチーが、さくら組のみんなに「なつやすみにあったこと」という題で絵を書かせるわけですが、これがきっかけで葵ちゃんという魚屋さんの子の家で手伝いをすることになり・・・

それにしても、柊ちゃんはどんだけ知識をもっているんだ。まずは形からということでしょうか、柊ちゃんだけ、頭にタオル巻きカッコも魚屋さんです。これは免許皆伝の証か。恐るべし・・・
葵ちゃんも無事に両親の手伝いがさせてもらえてよかったです。たくましい子や。
[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000750082[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000745494[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_000755296[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001017307[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001151692[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001210334
そして話は今回の本題へ、とにかく子供にモテルツッチーは又もや路上でロリっこに声をかけます。
草履の鼻緒が切れて困っていたこの名はヒナギク!家まで送っていくことになり、なぜか途中ツッチーの笑顔にやられてしまった雛菊ちゃん。そんな二人がたどり着いた先はなんと「男気組」だった!
翌日、いきなりはなまる幼稚園に編入してきた雛菊はツッチーに結納を申し込みます。積極的というか、展開が早い。さすが「男気組」。お茶や生花などもこなす雛菊は素晴しい嫁です。杏は対抗しますが、簡単にのせられてしまい・・・ここでトラか(きっと名前はタマという)
そんなこんなで打つ手なしの杏ですが、山本先生というライバル?の存在を知った雛菊は身を引くこと決意。ここでなぜか杏が雛菊をとめて、ライバルが増えた!!とにかく出来る子が増えたはなまる幼稚園でした。それにしてもなぜ土田は子供にもてるのか・・・
[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001361234[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001413203
エンディングは雛菊、今回は本編に合わせてきたんですね。前回はちょっと意味がわからなかったので。やはりエンディングといえばヒナギクです。
[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001427300[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001428844[From www.metacafe.com] 4235882.13305539.11.flv_001429469
次回は妄想夢のお話。大人verの小梅がかわいいよ。




はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 5 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

はなまる幼稚園 第08話 感想

 はなまる幼稚園  第08話 『はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル』 感想  次のページへ

今日も帰ったら… 「はなまる幼稚園」 第8話の感想。

「お店の手伝いなんだ!」

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

魚屋さんの娘と極道一家の娘のお話。園児達も周りのお姉ちゃん達が 魅力をアピールし続けているのに黙っていませんでした。

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん / はなまるなライバル」 感想

「あのときのゴミのにーちゃん」こと土田先生は、今日も園児たちにモテまくりです。

はなまる幼稚園第8話感想

はなまる幼稚園第8話 タイトル「はなまるなさかなやさん はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん・ライバル」感想

はなまるな葵

はなまる幼稚園 第8話 「はなまるなさかなやさん / はなまるなライバル」

葵ちゃん家のさかなやさんのお話と杏に新たなライバル出現のお話。

はなまる幼稚園 第8話「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

夏休みが終わり、再び園児達が幼稚園に戻ってきました。みんな休み中にいろんなところ

はなまる幼稚園 第08話 『はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル』

夏休みが終わってしまった。 山本先生が露出の多い水着を着たり プールの水着美女コンテストに出たりの話がなかった……

はなまる幼稚園 第8話

お父さんお母さんのお仕事を誇りに思っている葵ちゃんのお話と、 由緒正しい、素人さんへの気遣いが細やかな雛菊ちゃんのお話。

はなまる幼稚園 第8話

杏のライバル現る!!

【はなまる幼稚園 第8話-はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル】

両親大好きな女の子と、チリも積もれば大和撫子な女の子!

はなまる幼稚園 8話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

大和撫子はかくも清楚で美しく

はなまる幼稚園 第08話 「はなまるなさかなやさん/はなまるなライバル」

はなまる幼稚園 第8話感想です。 雛可愛いよ雛♪
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系