2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  おおかみかくし 第8話「錯綜」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 26
2010

未分類

おおかみかくし 第8話「錯綜」感想

[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_000212754oojiki.jpg

まさか眠まで変態になってしまうの

[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_000407907[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_000446237[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_000760050
というわけで、次回予告が一番気になった第8話です
知りすぎたかなめはどうなっていまうのかと思っているとあっさり眠が開放
さらに博士を庇ったことで、眠がかみびとを解任され、謹慎という処置に
まぁ、なんで眠が変態たちを処理していたのかということが今イチわからないんだけど
ただ当主の娘だからって理由だけなのかな

[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_001070360[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_001194943[From www.metacafe.com] 4223530.13279370.11.flv_001235484
凄腕の便利屋「賢木」vs謹慎中の眠は賢木の作戦勝ちみたいな形だったけど
なんか謹慎を言い渡したにしては簡単に抜け出しすぎな感じが・・・
ところで香織はなんで連れて行かれたんだろうか?
手遅れだからって、これまで変態さんになってからしか対処してないじゃないか

oojiki.jpg

来週はどうやら眠が博士君を押し倒してしまうみたいですね

条件は博士(強い蜜)と赤い月?




おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
おおかみかくし 第3巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第5巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第4巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第6巻 [Blu-ray]







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

おおかみかくし 第08話 感想

 おおかみかくし  第08話 『錯綜』 感想    次のページへ

おおかみかくし 第8話 「錯綜」

「お膳立ては出来た。もう少し,もう少しだよ,三重子……」

おおかみかくし第8話感想

おおかみかくし第8話 タイトル「錯綜」

おおかみかくし 8話「錯綜」

賢木完全に悪役と化してる。

おおかみかくし8話感想

おおかみかくしの感想です。 ついに眠にスポットが当てられてきました。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系