2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  少年エース4月号 そらのおとしもの 36話 好きだからこそわかってしまう
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 26
2010

未分類

少年エース4月号 そらのおとしもの 36話 好きだからこそわかってしまう

sora1_convert_20100224232406.jpg
日和ちゃんの登場で生まれた疑念が巻き起こす
智樹の切り札を呼び起こす(文字通り切り札です)
sora2_convert_20100224232502.jpg
智樹と日和が付き合っている?
普段の2人の様子からそはらさんが口にする不安
そして、目撃証言も多数!!

ネタバレ注意!!


sora3_convert_20100224232654.jpg
sora4_convert_20100225185904.jpg
というわけで、アニメは終わったけど(結構前にね)
漫画はさらにヒートアップしている第36話
智樹と日和の関係を裏付ける目撃証言とは
証言2:未確認生物Nさん
一緒に口紅買ってました
証言3:バカ
わーい、にくまーん!!

疑わしいです、ところでどうして日和は智樹と付き合ったんだろう
(既に付き合っている前提!)
日和は美人それがすべてじゃないですか
智樹ですよ、と・も・き
sora5_convert_20100224232752.jpgsora6_convert_20100224232842.jpg
そこへ会長さんのお言葉が投入されます
弱みを・・・握られてるんじゃないかしら・・・?
我慢のできなくなった3人は智樹の部屋に押し入り
日和の恥ずかしい写真を探し始めます
(口紅を買った理由は口紅でBぃチィクにキスマークつけたら
もしかして気持ちいいんじゃないかと思って
でも男一人で口紅買うのもためらわれるわけで・・・)
肉まんは・・・

そして、終に探し場所は未知の領域に
智樹の社会の窓が今・・・
sora7_convert_20100225191343.jpg
智樹の社会の窓に仕込まれていたのは例のカードでした
そのカードはあまりにも危険だから隠しておいたのに・・・
その効力により、飛ばされた3人
そこは電車?向かう先は「智樹の絶頂(スピーク)」
?ルール説明?
駅で降りれば元の世界に戻れるけど駅名となっていることを実行しなければならないっと

駅その1
智樹とデート
しかしお互いに照れ隠し・興味ないし(嘘)・意味がわからん
という理由で次の駅へ

駅その2
智樹とキス
キスとまだ早いから・・・
でも日和ちゃんとは
次の駅で降りよう

駅その3
智樹と生着替え
降りるに降りられないっっ
さすが智樹さんです、一気にレベルが跳ね上がってます
智樹とお風呂
智樹とふんどし?
向かう先は「智樹の絶頂」ですから、どんどんひどくなっていく

しかし電車には必ず終点というものがあるんですよ
不味いと、窓からダイブする3人だったが
sora9_convert_20100225191514.jpgsora8_convert_20100225191429.jpg
「智樹と裸で暖めあう」駅
もちろん3人(そはらさん)にボコボコニされちゃう智樹
sora10_convert_20100225191550.jpg
そんな智樹を優しく労る日和を見て三人は気づいてしまうのでした

ところで未確認生物Iさんは?




そらのおとしもの (8) new


そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)
そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

関連商品
そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)
そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10)
そらのおとしもの (4) (角川コミックス・エース 126-9)
そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)
そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)


そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 水無月すう描き下ろしお風呂ポスター(B3サイズ)付き
そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 水無月すう描き下ろしお風呂ポスター(B3サイズ)付き

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]

関連商品
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]


少年エースA 2010年 04月号 [雑誌]
少年エースA 2010年 04月号 [雑誌]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系