2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」に関するスタッフブログの変遷
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 22
2010

未分類

化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」に関するスタッフブログの変遷

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今日は平成22年2月22日ということで、なんか記念すべき日なのかと
様々なところで報道

個人的にあまり記念でもない気がしていたとき

化物語ブログ
である更新が行われていた

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

というわけで、化物語ブログの変遷をまとめてみました(つもりです)

2009年11月3日

「つばさキャット 其ノ參」配信

次回、「つばさキャット 其ノ四」の配信の際には、配信日設定・事前告知含め、今回の反省を最大限活かせればと思っております。

2009年12月24日

現在、「年内完成」を目処に大詰めの作業が進行中です!

そして、それを受け、年明けなるべく早くの配信をすべく段取り中ですので、詳細な日付が決まりましたらお知らせいたします。

その際は、また実況したいなーと思っている今日この頃です。

(ブログサーバーの事なども事前準備しつつ。)

もし次にお会い出来るとしたらコミケかもですが、皆様、本年は大変お世話になりました!

今暫し作品は続いてまいりますので、願わくば引き続き、お付き合い賜れれば幸いです。

よいお年を!


2010年1月21日

#14カット91シーンからの撫子が掲載

今月中には皆様にご覧いただけるようにと鋭意制作中です。
どうぞ皆様、もう少しだけ化の怪異に見舞われていてください。。。

そして今日
2010年2月22日

『化物語』第14話の配信ですが、大変長らくお待たせして、すいません。

現在までの制作状況をご案内させていただきます。

『化物語』第14話は、21日(日)より編集作業に入っており、本日夜半から明日未明にかけてマスターがアップする予定です。

その後、配信用のエンコード作業に入りますので、近いうちに皆さまにご覧になっていただける予定です。

いよいよゴールが見えてきたというところまで漕ぎつけました。

先ほど、本邦初公開となる、あがりたてほやほやの14話の場面カットを入手いたしましたのでご覧ください。

化物語第14話場面カット掲載

スタッフ一同、良いものをお届けできるよう誠心誠意がんばっておりますので、何卒いましばらくお待ちください。





ちなみにブログに記事がアップされたのは
14:01:14
だった、どうせなら少し待って
14:22:22なら
PM:2:22:22
で実は狙ってたのかもねとか考えたけど、そこまで余裕はないのかな


一日も早い配信を切に願う




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系