2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  涼宮ハルヒの憂鬱 第26話「ライブアライブ」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 26
2009

未分類

涼宮ハルヒの憂鬱 第26話「ライブアライブ」

これまでの暴挙をすべて忘れさせてくれる歴史に残らせたい回です。

エンドレス・エイトとか・・・

エンドレス・エイトとか・・・

エンドレス・エイトとか・・・

すべてを忘却の彼方に追いやってくれました。そんな分けないが

まずは「朝比奈ミクルの冒険」から始まったときはどうなることかと思いましたが、
すぐに学園祭に突入するので、以前は安心したのを思い出します。

ということで、まずは学園祭風景です。
涼宮ハルヒ26話.flv_000161077

キョン「長門、ほどほどにしとけよ。占いと予言は違うぜ!」

涼宮ハルヒ26話.flv_000177802

キョン「なんだ、こりゃ。どこで笑えばいいのか、教えながら演じてくれ」

涼宮ハルヒ26話.flv_000249499
涼宮ハルヒ26話.flv_000315315

キョン「100万ドルの夜景もビックリ!な目映い極上ウエイトレスの登場だ。
部室で見るのとはまた別の輝きがある」


いつも鋭いツッコミ、これ以上ない誉め言葉を用いた的確なナレーション
ありがとうございます。

そんなこんなで、最高の見せ場へ!!

涼宮ハルヒ26話.flv_000572196

この場面をどれだけ繰り返したことか。感動して涙が
、何度もこの曲を聴きましたよ。
そして、一曲目を歌い終わり、メンバーに向ける、この笑顔、サイコーじゃないですか!

涼宮ハルヒ26話.flv_000739154

バンドメンバーが急遽、出られなくなったことによる代理ではありますが、
ハルヒの持ち前の才能、そして驚くべきは長門
なんでも譜面を一度眺めただけで完璧に演奏したとか
それを「器用」の一言片付けるハルヒも、さすがとしか言いようがありません。
今回の演奏で音楽に目覚めたハルヒは来年の学園祭ではSOS団で、バンドをするとか
きっと、こんな感じになることでしょう。

涼宮ハルヒ26話.flv_001396185

楽しみです!!






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系