2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 06
2010

未分類

迷い猫オーバーラン! 第2話「狼少女の憂鬱」感想

Scan_001a_convert_20100206044724.jpg

どんな展開でも必ず読者へのサービスは忘れませんね
いきなり希が巧たちの学校に転入することに、乙女姉さんのお力によってね
恐るべし、そして芸まで仕込むとは
にゃあ!
Scan_009a.jpg

さらに千世によって屋上に呼び出された巧たちは
ここにあたしが作るサークルの部室を建てるわ!
そして、あんたたちがそのメンバーよ

Scan_014a.jpg
畏まりましたパンツには逆らえません
次から次へと問題が増える巧、お察しします

しかし文乃は巧がみんなと仲良くする光景をみるのは嫌みたいです
嫉妬?
Scan_020a.jpgScan_021a.jpg
ロリっこ文乃キタァァァァァァ
巧は文乃に絶対守るとまで言っている、スッゴク長い付き合いなのに
自分の気持ちに気づいてくれないってことなんですかね
Scan_023a_convert_20100206044833.jpg
そして、こんな展開でも裸シーンはあるわけですよ

おっぱい
ジャンプ時代のようなコミックまでなんて待たせないって感じですね
矢吹先生は女の子を書くのが好きらしいですし

Scan_035a_convert_20100206045228.jpgScan_034a_convert_20100206045150.jpg

昔は自分だけの巧みたいな感じだったのに他の人にとられるみたいで
結構、本気で悩んでいたみたいですね

そして、いきなりの告白
大嫌い!巧のこと大嫌い!大好き!!
ツンツンですね

Scan_039a.jpg

そんな展開ですが、お店が忙しくなって、文乃も手伝いをしなければならず
あやふやのまま働いているうちに気持ちも落ち着いたみたいです
着替えシーンではしっかりパンツ姿を披露してくれていました

結局告白は嘘ってことで終わりましたけど長い付き合いの2人には
お互いの気持ちはわかってるみたいですね

Scan_047a_convert_20100206045506.jpg


迷い猫オーバーラン!〈7〉拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)
迷い猫オーバーラン!〈7〉拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)ぺこ

集英社 2009-11
売り上げランキング : 1833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系