2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  はなまる幼稚園 第3話 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 01
2010

未分類

はなまる幼稚園 第3話 感想

青空トライアングル
青空トライアングル

癒されますね

面白いと言えば結構そうなんですけど、やっぱり癒されますね

今回はデートのお話でした
デートと言ってももちろんちゃんとしたものではなく
おままごとのデート版みたいなものですけど

喫茶店をイメージしたところで昼食の残りの牛乳がでてくるあたり
しかし柊ちゃんがいろいろなところで素晴らしいキャラを発揮してくれ
るのも魅力ですね

このドリンクにはストローが二本、幼稚園児とは思えない

あと動物園の遊びでは小梅ちゃんはウサギでまぁありかなと
思うんですけど、柊ちゃんは鶏だったり



鶏を見るためにわざわざというか動物園に鶏
いたかな?

最後は杏が山本先生に負けるんじゃないかと思うところも
幼稚園児とは思えない、考え方

とりあえず癒されますね







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

はなまる幼稚園 第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い

杏ふぁいとっ!!

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

杏のおませさんな一面と、山本先生の優しさが 今まで以上に目立っていました。 こんな女性達に囲まれてつっちーは幸せ者だな。(^_^.)

はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

あぁもう、最高だよこのアニメw

はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」

 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

つっちーと杏のデート、それと山本先生と杏達のふれあいの話。

はなまる幼稚園 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」

雪が降っているけど何だか心温まるアニメだな
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系