2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん 14話 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01 21
2010

未分類

けいおん 14話 感想

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray] けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

by G-Tools


番外編を視聴したです

けいおんのBlu-ray7巻に収録されている番外編を視聴しました。番外編いっても「冬の日」に比べれば番外編って感じはあまりしませんでした

律の知り合いに誘われライブハウスで大晦日ライブをやることになった5人、大衆の面前(とはいっても小規模ですがw)で澪はこける事ができるのかにわかに期待していましたが…

それにしても雰囲気の暖かい舞台裏だな

唯のあの自由が受け入れられるのは…あのキャラだから逆に受け入れられると考えるべきか、など細かいことを考えてしまいます

そして、いつでもティーセットを持ち込む麦も人の心配ばかりして良いのか、初ライブで緊張があまり感じられなかったのは凄いとも思います

最強!

けいおん.flv_000770354けいおん.flv_000837421


リハーサルは本番さながらを想定してするものなんだよ

リハーサルで失敗をしてしまった5人、あずにゃんがいなければ澪の・・・
そんな失敗を優しい言葉でフォローする他の参加者たち
みんなに迷惑かけないように「ちゃんとやらなきゃ」初めから、そのような気持ちで望んだほうが
やっぱり暖かいライブハウスです

なんだかんだでライブは成功していましたが…ん、こんなにうまく進んで良いのか、何か失敗を期待してしまっていたことなども感じつつ

けいおん.flv_000915374けいおん.flv_001086712



最後にあいかわらず憂はできた子でした


けいおん.flv_001182850けいおん.flv_001189064けいおん.flv_001305556






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

今の今までしりませんでした><
ぜひ視聴したいものです!
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系