2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 20
2009

未分類

生徒会の一存 第12話 「生徒会の一存」感想

TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク

あらすじ

すべてのはじまりは会長だった

まさかの中目黒さんの登場に暴走する真冬ちゃん
前回の告白はなんだったのか

そして杉崎がハーレムを目指す
ようになったのは・・・


真冬ちゃんの告白で終わった前回
どんな展開になるのかと思いましたが
あっさり告白は過ぎ去り
真冬ちゃんの出番もここまでかと思った矢先

まさかのリアル中目黒さんが登場で
BL魂に火がついた真冬ちゃんが暴走!

中目黒は自分自身で変わったけど
杉崎は会長たちのおかげで変われた的なお話があり

杉崎が今のゲーマーになったのは会長のせいだったと

発覚!

助けてもらった恩返しのため
ハーレムエンドを目指し、みんなの幸せにできると
いいですねww





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録  第12話 「生徒会の一存」 感想

ついに生徒会の一存も最終回! それなのに生徒会のメンバーはいつもと変わらなくて・・・? ネタバレありです。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系