2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 12
2009

未分類

生徒会の一存 第11話「欠ける生徒会」感想

生徒会の.flv_000230772生徒会の.flv_001366949

あらすじ

杉崎が風邪?とりあえず40度の熱があるみたいです
杉崎がいないことで、生徒会も・・・
生徒会はいつも通りに駄弁ってます。会議は
やっぱり行われません

とりあえず真冬ちゃんの突然の告白!
なんか開始早々に今回は真冬ちゃんのお話なのかなって
描写があったんで、真冬ちゃんメインのお話が来たと思ったんですけど

杉崎が風邪をひいて、それでも生徒会はいつも通りで
雑務をしようとしてもハンコがどこにあるのかわからなくて
杉崎のかばんを漁ったら、変なものがでてきて
杉崎のお見舞いに行く途中で、杉崎の中学時代の知り合いに出会って
杉崎が義理の妹と幼馴染に二股かけてたという話を聞かされたりして

真冬ちゃんのお話はどこへ行ったんだと思ってたら
いきなり最後に真冬ちゃんが杉崎に告白

すいません、状況が全く飲み込めませんでした。
次回予告では真冬ちゃんの告白は完全スルーされてましたけど
最終回はどうなるんだ?


≪いろいろ≫

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
堀井久美

ビデオメーカー 2009-12-11
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]

TreasureTreasure
碧陽学園生徒会

AMGエンタテインメント 2009-11-11
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
碧陽学園生徒会

AMG MUSIC 2009-11-25
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

生徒会の一存 第11話 感想

 生徒会の一存  第11話 『欠ける生徒会』 感想  次のページへ

生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 感想

健康を維持するには 毎日のうがい手洗いを 忘れてはいけないのよ! 健康は大事だね。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第11話「欠ける生徒会」

掲示板ネタがあっという間に終わってしまって、ちょっと残念だった、生徒会の一存、第11話。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系