2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー!?」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 07
2009

未分類

あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー!?」感想

ane.gif

連れ去られた洸太の行く末は


前回なつきを金持ちと結婚させて、稼ごうとかかんとか
いうお姉さんの策略がありましたが

ane11.gif

これはひどい、お金のためにこんなおっさんと・・・

ていうかめちゃくちゃ稼いでるんだから、いいだろうと思う

こんなおっさんと結婚させられないってことじゃないけど
洸太がなつきを助けるために必死になっていた

やっぱり洸太もなつきのことが気になっているようです
そして、思わず告白してしまった。洸太の気持ちを聞いてしまったのか

ane21.gif

ane31.gif

なつきはあんまり変わらなかったけど、洸太の言葉が聞こえなかったのかな

まぁ結局すべてはお金で動くお姉さんってことで、ちあきの作戦で
うまく逃げられたけど

告白してしまったようなものだし、あねどきっはまだまだ続くんだろうか





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

b♪
Trackback

あねどきっ 第22話 なつき イズ マネー!?

この展開、掲載順、苦しすぎます!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系