2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  テイルズオブグレイセスのテーマソングが何気に素晴らしい
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 06
2009

未分類

テイルズオブグレイセスのテーマソングが何気に素晴らしい

まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】
BoA

avex trax 2009-12-09
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る

テイルズオブシリーズと言えばテーマソングが毎回話題になるゲームですが
自分自身はそのテーマソングを聞いて、購入かどうかを決めてしまうぐらいです。

そんなテイルズシリーズの最新作がWiiから発売されるのが12月10日
その前日に発売されるテーマソングが

まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】

歌自体が良いんですけどね

歌詞がゲームを想像させてくれて素晴らしいと思います

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き

ナムコ 2009-12-10
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る


ゲームジャンルが毎回変わる(ジャンルというかテーマみたいなものか)
ゲームとしても有名ですが、今回は

守る強さを知るRPG

そのテーマソングの歌詞が以下です


まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】

これで終わり そう思っていた遠いあの日
今は言える 羽ばたける始まりだったと

君の温もりが広がる 掌と胸の隙間
君と行く先探してる 心繋いで

まもりたい まもられてる
会えない時もずっと
一秒ずつ私たちは強くなれるから

広い夜空 寄り添う星たち見上げながら
かけがえのない今日の向こう 明日が生まれる

二人の間を行き交う この空気大事にしたい 
透き通っていく 心から優しくなれる

忘れない 君とこうして
分かち合える温もり
感じてる たった一つ未来照らすもの

降り積もる悲しみをそっと溶かすように
いつまでも いつでも・・・

まもりたい まもられたい
会えない時もずっと
一秒ずつ私たちは強くなれるから

忘れない 君に出会って
生まれ変われる願い

信じてる私 全てまもりたい
全てまもりたい・・・



ゲーム自体は買うかわかりませんが
こちらは確実に手に入れたいと思いますww





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系