2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 05
2009

未分類

生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」感想

生徒会の一存.flv_000166208生徒会の一存.flv_000610235


≪あらすじ≫


待ちに待った学園祭です。そして碧王学園生徒会はというと
いつも通りに駄弁ってます

学園祭ということでお店も一杯です。痛いお店も少々…

生徒会の一存.flv_000174132生徒会の一存.flv_000202994
生徒会の一存.flv_000206289生徒会の一存.flv_000209751

ただ生徒会で駄弁ってるだけのアニメなんて、いきなりの自虐ネタ
そして、いつも以上の駄弁りでしたよ今回は

胸を打つ物語とは何だろう?

それぞれが感動するシチュエーションを考え語っていった
そして知弦さんの語り

やはりワンランクもツーランクもレベルが違います

明らかに杉崎としか思えない登場人物
感動させつつも最後に堕とす最高の物語ですよ

生徒会の一存.flv_000610235

鍵一くんがかわいそうです。涙なくしては聞けない物語でした

生徒会の一存.flv_000784701生徒会の一存.flv_000790415

学園祭の中身はわかりませんが、知弦さんが“もきゅ”に再びなったようです
知弦さんはいろいろなキャラになる法則が出来上がりつつあります

学園祭も終わってしまいました、しかし終わった後こそが祭りの醍醐味です

忘れ物チェック!

そして杉崎の手に握られたものは

当然、生徒会メンバーは杉崎当然の法則を適用し完全に引いてしまいます
杉崎さんなら遣りかねません

しかし、ここからが

普段、下着をはかない女の子が学園祭だからはこうと思ったけど
はくのを忘れて持ってきてしまった


なんという推理…しかし真冬ちゃんの様子がおかしい

生徒会の一存.flv_000861903生徒会の一存.flv_000887720
生徒会の一存.flv_000890681生徒会の一存.flv_000893935

まさか真冬ちゃん普段はかないのか、杉崎の推理の
凄さにばかり反応していましたが反応するなら真冬ちゃんが
普段ノーパンかどうかだろと心の中で呟いていた


何はともあれ学園祭とか大きなイベントが終わったあとは
なんかさびしい感じがしますよね

片づけてしまったら、全てが終わってしまう感じが

桜野くりむ会長の感動の演説により最後はいつも通りの
シリアス展開で終わったわけですが

これから楽しいイベントたくさんするから
安心して片付けをしよう


最近シリアスなお話が多かったけど、真冬ちゃんに焦点をあてた
物語が見たいところ


≪いろいろ≫

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
堀井久美

ビデオメーカー 2009-12-11
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]

TreasureTreasure
碧陽学園生徒会

AMGエンタテインメント 2009-11-11
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
碧陽学園生徒会

AMG MUSIC 2009-11-25
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話「片付ける生徒会」

それ、真冬ちゃんのだったのですか・・・

生徒会の一存 第10話 感想

 生徒会の一存  第10話 『片付ける生徒会』 感想  次のページへ

【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第10話-片付ける生徒会】

眠れない街に 愛する人がいる。 胸に残る祭りのあとで 涙は枯れ果てた。

生徒会の一存 第10話「片付ける生徒会」

『胸を打つ物語に触れてこそ子供は成長していくのよ!』 まだ学園祭をやっていなかったことにビックリだΣ( ̄ロ ̄;)
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系