2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  君に届け 第9話「新しい友達」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 02
2009

未分類

君に届け 第9話「新しい友達」感想

m.jpgm4.jpg

≪あらすじ≫

ぎこちないながらも友達とのこれまで味わえ
なかった触合いに喜びを感じる爽子

体育祭に向けての練習を通して、さらに
友情を深めつつある爽子

そんな中、くるみが爽子に声をかけてきた
くるみの容姿に憧れ、イメチェンをしたいなぁ?
と考える爽子だった

くるみを意識する爽子、そんな爽子にくるみは

私たちもう友達だよね

思いがけないことを言うのだった




≪あからさまだぜ≫

風早が伝授したのは瞬間移動だった

m1.jpgm2.jpgm3.jpg

これでステルスモモやニンフたちに続き、爽子もステルスの仲間入りですw

それからお人形みたい(にかわいい)と思っていたくるみから
お人形さんみたいと言われて爽子が喜びましたがコスモを感じるくらいね
明らかに・・・髪の長いお人形さんですねw

m4.jpgm5.jpg

それにしても爽子はくるみに憧れまくってますね
しかし、どんなに真似しようとしても基本性能が違いすぎるぜ
自分に合った容姿が一番ですよ!

髪の長い人形で決まりです

m6.jpgm7.jpgm8.jpg
m9.jpgm10.jpgm11.jpg

最後にくるみが風早と爽子が話しているところに入ってきましたが
入り方から、あからさまに2人の中を邪魔しようと・・・

まぁ、風早とのことを友達なら応援してほしいという感じ
に持っていきたいんでしょう。あからさますぎるぜ!


m12.jpg

心の中を描写するとしたら恐ろしい光景になってしまいそうだな




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

君に届け #09 新しい友達

笑顔を絶やさぬふわふわ髪のフランス人形。 急速に爽子へ近づくくるみちゃんの思惑は?

君に届け 9話「新しい友達」

爽子に新しい友達が・・・  君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系