2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 28
2009

未分類

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」感想

ccc

≪あらすじ≫

使用人の次は女装か


セシリーさんの最近の趣味はコスプレww

セシリーさんは最近少しおかしいですが
ルークも今日はおかしいみたいです
お花なんか摘んでいます

しかし、ルークにとって今日は特別な日であったのでした
今回はルークの過去が語られるお話です


≪ルークの目的≫

休みだというのに「もう少し二の腕のあたりの筋肉をつけたいんだ」
という年頃の女の子とは思えない言葉にお母様は

一緒に過ぎしてくれる殿方の一人ぐらいいないのですか

ナイスな質問です。隠し事のできないセシリーさんはかなり動揺
どうやらルークのことを思い出しているようです

ccccccccc

さらにアリアから
う?ん無愛想だけど、ルックスはまぁ良いかと
という裏付ける発言、フィオに着替えさせるように指示を出し
ついにおっぱいアーマーを脱ぐときが来ました
相当な心の準備が必要なようでしたww
そのころお相手のルークさんはお花摘みの真っ最中?

ccccccccccccccc

セシリーさんの私服デビューです。まだ心の準備ができていません
3人の言葉を思い出し

基本は色仕掛けだよ い・ろ・じ・か・け
見事殿方の心を掴むまでは戻ることは許しません
いっそのこと朝帰りなんてどう

女としても見られていないのにと言いながら、ひょっとしてと
う?んセシリーさんも満更でもないようですね

c1c2
c3cc

やはり帰ろうとするセシリーでしたが、とある頼みごとをされ
新キャラ・エルザとともにルークのもとへ そして

使用人の次は女装か

本当に女として見ていないようなルークの言葉
そしてリサ

今日はおきれいなんですね

いつもはきれいじゃないみたいなw
おっぱいが強調されてないから服装に眼がいったんですかね

c4c5

そんなリサですが今回はいろいろと謎が深まったりでした
後半はルークの過去が語られましたが

その中で、セシリー+リサ÷2みたいなリーザが登場!

ccc

以前ルークが言っていた刀を作る目的は
神を殺すことと言うのはリーザの敵であるヴァルバニルを倒すこと
ということなのかな
まぁ、ここまではなんとなく理解できたんですけどね

リサが一体どういう経緯でルークのもとに来てとか
リーザがやられてしまった時とリサが来た時期が被ったりとか
リサのことをヴァルバニルと呼ぶ魔剣使いが現れたりとか
ルークもリサについて知らないことが多いんですかね
リサがヴァルバニルと関係があるのなら一緒にいる意味が?

まぁ本格的に物語の核心部分に入り始めたみたいなんで
これからが楽しみですけど

それとオープニングから一番かわいいと思っていたエルザが
魔剣だったとは、しかも雷とは・・・どこかの忍者漫画じゃあるまいし

一番わかったことは、おっぱいアーマーでないと
リサの本領が発揮されないということですかね


≪DVDとか≫

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2009-12-22
売り上げランキング : 1064

Amazonで詳しく見る

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]


JUSTICE of LIGHT みらくるハッピーディ


聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 聖剣の刀鍛冶 2 (MFコミックス アライブシリーズ)



聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)
屡那

メディアファクトリー 2007-11
売り上げランキング : 2366

Amazonで詳しく見る


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈2〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶 #3 (3) (MF文庫 J み 1-11)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈4〉 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶5 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 6 (MF文庫J)聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

聖剣の刀鍛冶 第09話「面影 -Lisa-」

ついに明らかになるルークの過去

聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 感想

あの日の約束―

聖剣の刀鍛冶 9話「面影 -Lisa-」

ルークの過去―。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第9話「面影 -Lisa-」です。 先々週は、こ

聖剣の刀鍛冶 第9話「面影 -Lisa-」

忘れえぬ過去。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第09話 感想

 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  第09話 『面影 -Lisa-』 感想  次のページへ

アニメ 聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 感想

明かされるルークの過去。 そしてリサの正体とは? ネタバレありです。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系