2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第9話「私の生徒会」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 28
2009

未分類

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」感想

63394913556960570.jpg633949135569605707

≪あらすじ≫

誰しも人には言えない心の傷を抱えているものです
時間が立てば忘れてしまったと思ってもなかなか
消えてくれるものではありません

知弦には親友に裏切られ、孤独に追いやられた過去があった
そんな知弦のもとへ親友から手紙が届くのだった


≪感動です≫

今回はかなり良いお話です

知弦さんメインということで完全に意表をつかれてしまった感じですが
冒頭からグッとくるシーンでした

話の展開のしかたなども重なり、より心に響くものがありました

鍵くん、鍵だからキーくんか

名前の通り心にガッチリ鍵かけちゃってるみたい
心の傷ってね自分で癒えたと思っても本当はそうじゃないことが多いのよ

拭っ切ったと思っても 元気になったと思っても
だから偶(たま)には感情を吐き出さないといけないわ
心の中にある思いを…

ppp

時には憎むこともあった相手に会い行くんですから不安ですよね
杉崎と握手していたとき震えたりしてたのかな
でも大丈夫と思えたのは杉崎のおかげ?

いつまでボンヤリ手を握ってるの 完全に変態だよ
普通話すよな
結局、見境がないということなんですね


と言われてもおかしくない、いや杉崎本人もわかっていたはず
でも握り続けた、離さなかった

だからこそ知弦も決心をすることができたのかな
消えたと思った心の傷が消えていなかった
会いに行く決心ができなかった

そんな紅ちゃんの心を元気付けたのは杉崎
そんな杉崎だからこそ生徒会メンバーも惹かれるんでしょうね

ppp

今日はおしまい!

って合図、ううん違うわね きっと

明日も晴れますようにって、おまじない



≪いろいろ≫

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
堀井久美

ビデオメーカー 2009-12-11
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]

TreasureTreasure
碧陽学園生徒会

AMGエンタテインメント 2009-11-11
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


妄想☆ふぇてぃっしゅ!妄想☆ふぇてぃっしゅ!
碧陽学園生徒会

AMG MUSIC 2009-11-25
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

コメントではお初です。いつもTBでお世話になっております、刹那的虹色世界の月詠です。

今回の生徒会は良かったですね。良い話でした。個人的にはもうちょっと杉崎と知弦の握手を匂わせてくれても良かったかな。だってこれは“占い”だったんだから。
「手をいつ離しても良い」裏を返せば、「好きなだけ手を握っていても良い」。つまり、どれだけ握り続けているかって、相手が自分に対する好意の表れであり、自分の相手に対する好意の表れのはずだから……。


さて、自分のサイトにもコメントありがとうございました。相互リンクの件はOKです! こちらではリンクを張らせていただきましたので、お手すきでご確認をお願いいたします。

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になっています。リンクの方、確認させていただきました。

ありがとうございます。
Trackback

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録  第9話 私の生徒会 感想

今回は知弦さんメイン回。 ついに明かされる彼女の過去とは? ネタバレありです。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

心の傷を癒すお話

生徒会の一存 第09話 感想

 生徒会の一存  第09話 『私の生徒会』 感想  次のページへ

生徒会の一存 9話「私の生徒会」

普段はドSで黒い知弦さんですが、あんな過去があったとは・・・

生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 感想

本を読もう! 最近読んでもラノベばっかりだなー。

【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話-私の生徒会】

初めて知る、知弦さんの過去。

生徒会の一存 第9話「私の生徒会」

『本を読もう!』 最近、ラノベすら読まなくなってますよ(汗 昔は、週に2、3冊は読んでいたのになぁ~
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系