2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けんぷファー 第9話「Hochsommer?恋の熱帯低気圧?」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 27
2009

未分類

けんぷファー 第9話「Hochsommer?恋の熱帯低気圧?」感想

vyyyyyyy

≪あらすじ≫

ナツルさんは2股をかけてしまいました。
本当に鈍いは節操無いは男の子としてけしからんです

一生女でいた方が良いですよ。みんな喜びますよ

きっと

そうしないと・・・楓さんが怖いです



≪黒いにおいがプンプンです≫

今週はやけに水着が多いです。いや、けんぷファーだけでなく
流星からにゃんこい!まで3連コンボです。ということでまずは水着たちです

vvvvv
vvvvvvvvv

ナツルさんは途中で女の子になりますので省略します(時間に余裕があれば追加するかも)
男のナツルさんに楓さんも興味なしでしたしw
ナツルさんは楓の水着姿にやられてましたけどw

しかし、その楓さん、とうとう本性が現れ始めました
白のけんぷファー3人をけしかけたのも楓さんみたいです

vvvvvvvvvvvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

とりあえず、次回もさらに黒そうです、真黒です
これで性格とかはどうなるんでしょう、ある意味、期待です

それにしても今週は雫さまにすべてを持っていかれてしまいました

vvvvvvvvvvvvvvvvv

ディープすぎますしかも楓たちを前にです

とりあえずキャラがそれぞれの方向に暴走し始めたところで
ナツルさんが重要なファクターというのが気になった回でした


≪アイテム≫

B002TVFGRAけんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
キングレコード 2009-12-23



あんりある パラダイスあんりある パラダイス
栗林みな実

ランティス 2009-10-21
売り上げランキング : 363

Amazonで詳しく見る






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback

けんぷファー 第09話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」

楓が本当の姿を見せ始めたって事?

けんぷファー 第09話 感想

 けんぷファー   第09話 『恋の熱帯低気圧』 感想  次のページへ

けんぷファー 第9話

「Hochsommer -恋の熱帯低気圧-」を見ました。 いよいよダークな楓が動きます! モデレーターは楓なのでしょうか?

けんぷファー 9話「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」

今度は紅音とのデートですね。それよりも、楓が怪しくなってきたんだけど。

敵か仲間か ♯09

けんぷファー 第9話 『Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~』 楽しいデートのはずが・・・  黒幕も明らかに・・・!?

けんぷファー 第9話 「Hochsommer~恋の熱帯低気圧~」

 楓はいつものようにウザいんだろうなと思って見ていたら…。何か黒かったですね。ラストでナツルを誘うところが怖かったですね。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系