2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  君に届け 第8話「自主練」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 25
2009

未分類

君に届け 第8話「自主練」感想

君に届け.flv_000067108君に届け.flv_001257506

≪あらすじ≫

爽子と目を合わせると呪われるという噂はいつのまにか
爽子の笑顔をみると福が来るに変わっていた!

そして、もうすぐ体育祭、爽子はみんなの足を引っ張らな
いようにと自主練を頑張ろうと考えるのだった

そんな爽子にくるみの影が迫る・・・

ヒィィィィィィ


≪考えてみた≫

爽子を見る周囲の目も変わり、新たな友達もいつのまにかできていた
爽子、お互いの呼び方を決める時の爽子の反応が面白い
確かに普通は自然に決まっていくような気がする

そして季節は体育祭、体育祭委員になった風早
足を引っ張らないようにと自主練に励む爽子
1年に2度の自分の見せ場とハシャグ千鶴
優勝に燃えるピン

君に届け.flv_000555179君に届け.flv_000690690

爽やかな展開ですね

ちょっと考えてみた
冒頭のシーン

君に届け.flv_000085168君に届け.flv_000090215

爽子の噂をしながら自分の前を通り過ぎる女子たちを
見るときのくるみは一体どんな目をしていたんだろう

すぐ後に友人が来たときの爽やかさ、一体あの顔から
誰が予測できるだろう

風早が体育祭委員になったことを聞きつけ、
友達をたくみに誘導し、自分はごく自然に体育祭委員になる

黒さが現れてきている

そして、風早が自分との会話をそっちのけで爽子を
見つめる、そのときのくるみの眼が

君に届け.flv_001138303

これは黒さがにじみ出ているよ
きっと最初のシーンでも怖い眼だったのでしょう

ヒィィィィィィ

君に届け.flv_001257506君に届け.flv_001279444

しかし、最後の場面が一番印象的だった
これからどうなるんだろう





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

君に届け 第8話「自主練」

「気持ちの変化」

君に届け #08 自主練

健気すぎる爽子 君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る君に届け #08 自主練

アニメ 君に届け 第8話 「自主練」 感想

広がっていく世界の中で、爽子は自分の気持ちに気づき始めた・・・。 一生懸命な爽子に心を打たれました。 ネタバレありです。

君に届け 第8話

君に届け 第8話、「自主練」。 原作未読です。 体育祭に向けての話です。

君に届け 第8話「自主練」

いつもと違う空気に。

君に届け 8話「自主練」

爽子が笑うと福が来る!? って、笑顔が不気味だ(^^; 君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る

君に届け 第08話 感想

 君に届け  第08話 『自主練』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系