2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  君に届け 第7話「土曜の夜」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 18
2009

未分類

君に届け 第7話「土曜の夜」感想

君に届け1

≪あらすじ≫

あやねや千鶴とのわだかまりも解け、お互いを友達として意識した3人
爽子は毎日が楽しいとこれまでに見せなかった面を家族にも見せるようになっていた

友達といえばラーメン?
ラーメンデビューを果たし、次は携帯を持ちましょうw

そして、めくるめく大人の世界へ一歩を踏み出そうとしている
爽子なのでした
≪リアクションが冴え渡る☆≫

君に届け2

逐一反応が面白いな!

普通に考えたら当たり前のことでも、爽子にとっては全てが新鮮で
毎日が発見なんだろうな

と思わせられるリアクションが冴え渡っていたな☆

なんでもストレートに捉える爽子は見ていて癒されます
しかし、素直ゆえにこの先に何か不幸が起きなければ良いが

まぁ、一番面白いリアクションは風早クンなんだけどね


≪普通かな≫

君に届け3

ラーメン屋が龍の家で、さらに千鶴と龍は男兄弟みたいなもんてことで
家に上がりこむ、普通かな?

さらに初めて来た顔見知りとはいえ男の部屋に女の子を
連れて行くのは、普通かな?

こんな感じで、昔は友達の家で遊んだりワイワイやってたなとは
思うから、そこは普通なんだろうけど
さすがに先生が家に入ってきたことはないな

さすがピン

そして、ピンと爽子のやりとりは面白いなw
思い込むといろいろ変なことって考えちゃうからね

それにしてもお風呂に塩入れると、体は温まるのかな?


≪次回≫

次回は今回少しお話の中でも出ていた体育大会に向けての練習のお話みたい
くるみのお話がなかなか出てこないな

君に届け4




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

HISASHI'S ver1.34管理人のHISASHIです。
今回、相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクは完了になっているのでご確認ください。

これからもよろしくお願いします。

こんばんは。

キーリャンチーさん、初めまして。
記事と関連のないコメントにて失礼いたします。
「ジャスタウェイの日記☆」のジャスタウェイと申します。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
さっそくリンクを貼らせていただきましたので、
お時間あるときにご確認ください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

キーリャンチーさん、こんばんわ。
この度は相互リンクのお誘い、ありがとうございました!
後ほどリンク貼らせていただきますので、お時間のある時にでもご確認くださいませ♪

爽子の本当に楽しそうな顔を見ると笑顔に、
風早のヤキモチっぷりにイタヅラ心がうずき、
ピンのマイペースっぷりが楽しい回でしたね~。

ちなみにお風呂に塩を入れると冷え難くなりますよ!
ただし大量に入れると皮膚がピリピリするのでご注意を(笑)
Trackback

君に届け 第07話「土曜の夜」

「賑やかな場所、大好きな友達、私、一緒にいてもいいんだなぁ」

君に届け #7 「土曜の夜」

朝(現在AM10時)だというのに・・・ 味噌ラーメンが食べたくなってしまった。 今日のお昼はラーメンにしよー  ↓  ↓

君に届け #07 土曜の夜

ラーメンリベンジ!  楽しい楽しい爽子の土曜日。

君に届け 第7話「土曜の夜」

「楽しい一時」

君に届け 第7話「土曜の夜」

皆と過ごす時間。

君に届け 第7話 「土曜の夜」

 爽子が幸せそうで何よりなお話でした。こういうのは見ていて幸せな気持ちになれます。龍の顔が時々適当なのが面白かったです。

君に届け episode.7「土曜の夜」 感想。

休日の夜、みんなで騒ぐ夜。友達だから集まるんじゃない。集まるから友達なんだ。

君に届け #07 土曜の夜

何やってもイケメン 君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る君に届け #07 土曜の夜

君に届け 第07話 感想

 君に届け  第07話 『土曜の夜』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系