2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>   咲 -Saki- 第56話「全国」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 11
2009

未分類

 咲 -Saki- 第56話「全国」感想

png.jpeg5png


久々に連載再開みたいです。
≪白糸台高校≫

全国の強豪たちです。

1年 大星淡
2年 亦野誠子
    渋谷尭深
3年 弘世菫
    宮永照

二軍でも県代表と言われる白糸台
なかでも一軍『チーム虎姫』は別格!

このチームを率いるのが高校生1万人の頂点
インターハイと言えば すなわち彼女のこと・・・
現インターハイチャンピオン

宮永照

とうとうでました!
咲をの髪を首くらいまで伸ばして、目を細めた感じの
お姉さんでした。名前とは対照的な(見た目とか)感じが
何があったのか気になりますね

それにしても、地方であれですからね、どれほどの演出があるのか^^


≪臨海女子≫

3年 辻垣内智葉
    Megan Davin
2年 雀明華(チェーミュンファ)
1年 慧宇(ハオホェイユー)
    Nelly Virsaladze

海外からの特待生ばかりです。かなりズルイような・・・
期待の萌キャラが一人


≪永水女子≫

3年 狩宿巴
    岩戸霞
    薄墨初美
2年 神代小蒔
1年 滝見春

最も期待できる巫女さんチームです
スカート短すぎです。ていうか服はだけすぎです。


とんでもない人たちなんでしょう。
ステルスモモを超えるキャラが果たしているのか・・・

そして、衣ちゃんは負けたショックから、
どこかへ行ってしまいました。迷子にならないと良いんですけど^^




咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系