2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第6話「皇女 -Princess-」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 08
2009

未分類

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第6話「皇女 -Princess-」

聖剣の刀鍛冶6.flv_000156948

≪あらすじ≫                                                

正体不明の敵に襲われ迎撃するセシリー。
しかし敵の予想外の力に追い詰められていく。

その頃、ルークはシャーロット・E・フィーロビッシャーと名乗る少女の来訪を受ける。
彼女はルークを帝国へ迎え入れるために来たと言う・・・

新たな危機がセシリーたちを襲う!

(公式ホームページより)
≪魔剣って≫                      

いきなりの戦闘シーン

状況が理解できません。

あれ?一回見逃したかなと思ってしまいましたw

それにしても魔剣って、戦闘がメインとなっていく
物語だと思うので、アリアが強すぎては面白みに
かけるというところは理解できるんですが、

だからといって、一度に4本って、
せめてもう少し段階的なものを踏んでほしかった。

あとは魔剣を量産する以外に何か方法があったのでは

まぁ戦闘シーンはかなり動くんで良いんですけどね。
あとは作画が…

少し危険な予感がします。

≪第一印象≫                     

新メンバーが一気にでましたが、

シャーロットという皇女様

登場がリサリサとの会話だったせいか、
結構似ているので、
姉妹かなと思ってしまいましたよ。

聖剣の刀鍛冶6聖剣の刀鍛冶6.flv_000363571

それだけです…


しかし、セシリーとお金とか経費とか絡ませるための
キャラとしか思えなかった^^


ブログパーツ





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

初めまして

初めまして、いつもトラックバックお世話になっております、黄助と申します。

いきなり魔剣を4本も出すのは唐突な展開でしたよね…。
せめて1本づつ小出しにして欲しかったです。

お姫様とリサは似てましたよね(笑)。

Re: 初めまして

こちらこそ、お世話になっております。

コメントありがとうございます。

まだ出ていないキャラもいるみたいなので、

これから、キャラを生かせるか心配なところです。

また、よろしくお願いします。
Trackback

聖剣の刀鍛冶 第06話「皇女 -Princess-」

新たな展開の始まり、そして新キャラも登場

聖剣の刀鍛冶 第6話 皇女 -Princess-

 セシリーってひょっとしたら殴った方が強いのでは…。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系