2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 07
2009

未分類

生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」

生徒会の一存6

≪あらすじ≫                     

秋の学園祭に向けて、テーマを決めることになった生徒会。
深夏の挙げたテーマはもちろん"熱血"。真冬は"競争"。
知弦にいたっては"痛み"。そして杉崎は"淫ら"!? その中で、
真儀瑠先生は杉崎の"淫ら"を推す。果たして合唱コンクールは
女子のみで「あえぎ声」になってしまうのか!? (ならないと思います)

(公式ホームページより)


≪思いのほか≫                 

思い出は漠然と

生きているだけじゃ

生まれないのよっ!


文化祭に向けてのテーマ決めという生徒会らしい仕事
なんか普通に議論していました?

深夏熱血真冬競争知弦痛み杉崎淫ら

歴然とした生き方をしているメンバーしかいねぇ…

そんな感じからいきなり椎名姉妹が転校するとい話に、
なんでもお母さんが再婚するためだとか。
深夏には引けない理由があり、真冬は深夏に従うってことで
避けられない感じ。

生徒会の一存

深夏の気持ちを変えるしかないってことで、
文化祭のテーマは『熱血』
まぁ結局、気持ちを変えさせたのは杉崎の

深夏たちの転校先まで週一で必ず会いに行くって言葉・・・だと思う。

転校したら碧陽の生徒会メンバーでいられるわけないだろう

安心しろ、ここは生徒会であり同時に俺のハーレムだー

生徒会の一

前者ですよね。決して杉崎の歴然とした生き方が原因じゃ…

普通なお話なんですけど、思いのほか面白かったです^^


ブログパーツ





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第06話「差し伸べる生徒会」

椎名姉妹のお話でした

生徒会の一存 6話「差し伸べる生徒会」

椎名姉妹が転校!? 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)本多真梨子斉藤佑圭商品詳細を見る
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系