2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」乾燥
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 06
2009

未分類

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」乾燥

にゃんこい6.flv_000123331

≪あらすじ≫
まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。

ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。
バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話があると言われお寺に行くことに。

しかしそこで順平を待っていたのは二人のツインテールの女の子「桐島朱莉」だった。
「桐島朱莉」が二人!?どうなってるの!?とりあえず話を聞く潤平だったが、自体はあらぬ方向へと進むことに…。波乱の予感!?どうなる潤平!

(公式ホームページより)



≪キタァーーーーー≫

待ちに待った桐島姉妹ですよ

ツンとデレを完璧に兼ね備えています。

告白された順平、そして次の瞬間に振られる、混乱しまくりです。
原作だと顔がほとんど違わないから余計に混乱しましたけど、

これぐらい違いがわかった方が良いと思いましたけどね。

かなりきわどいシーンもありましたが、
規制がかかっていましたか…
しかし規制がかかるのとかからないものの違いがイマイチわからない。

制作会社か、はたまた放送局の違いか、

DVD&BRの販売促進かーーーーーー

まぁ。何でもいいですよ。ツインテ美少女が見れただけで満足です。


≪するどいツッコミ≫

休みの日に寝てないで、依頼のひとつでも片づけたらどうだい。

これまでいくつの依頼をこなしたの?
20件くらいかな

壱日一件片付ければ楽勝だろうがーーー


目的を見失わないようにしましょう^^


ブログパーツ






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

にゃんこい! 第06話 感想

 にゃんこい!  第06話 『ミルク&ビター&シュガー&スパイス』 感想  次のページへ

にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

 桐島姉妹はヤンデレにツンデレ。普通に潤平ハーレムが拡大しましたね。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系