2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト-  >>  アニメの関するアンケート2
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 03
2009

-

アニメの関するアンケート2

誘われたのでやってみました。

1 DVD、BDを月に何枚買っていますか?
最近は購入していません。お金があれば買いたいと思いますが…

2 アニメ関連CDを月に何枚買っていますか?
2枚くらいかな。

3 DVD等の売り上げにどれだけ関心がありますか?

どちらとも言えないかな、売れているアニメが面白いというと必ずしもそうでないことがありますからね。アニメが盛り上がるということでは関心がありますが。

4 周りのアニメ評価にどれだけ感情が左右されますか?
好きなアニメが評価されてやっほー!とか、逆に批判されてドヨーンとか。
俺は俺の道を行く、価値観は人それぞれなんで関係ないと思いますね。

5 原作を知っているアニメと知らないアニメ、どちらの方が視聴意欲沸きますか? また、どちらの方が満足度高いですか?
断然知らないアニメです。知っているとどうしてもイメージが崩れてしまうことがあるので漫画とか特に。ラノベなら知っていてもいいかなと思いますが、やっぱり知らないほうが新鮮な気持ちで見れますね。

6 原作を知らないアニメが面白かった。原作に手を出しますか?
当然出してしまいます。漫画とかラノベですがね。

7 昔に比べて、一般のアーティストがアニソンを歌う事が増えています。これについて意見を聞かせて下さい。
もともと一般的な音楽というか音楽全般好きなんで、良い曲ならオッケーですね。
ただ、アニメの内容とあってないと残念な感じはします。
いくら良曲でもね…

8 アニメのネット違法配信について、意見を聞かせて下さい。
YouTubeとかニコニコ動画とかSayMoveとか……
見逃したり、録画予約とかし忘れることがあるので助かりますよね。
商業的には影響有りそうなので、やはり良くないこととは思いますが…

9 今のアニメに対する不満などがあれば教えて下さい。
オリジナルアニメがほしい気がしますね。
最近はほとんどないからね。

10 ズバリ、あなたにとってアニメとは!
日々の楽しみ。いや生きがい!

ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

こんにちは、「もす!」の管理人の神酒原(みきはら)と申します。コピペでのコメントで失礼します。
この度は「アニメに関するアンケート2」に参加いただきまして、ありがとうございます。集計結果が出ましたので、ご案内をさせていたきたく参りました。
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1764.html
上記のURLから集計結果が見られます。よろしければご覧下さい。
それでは失礼します。
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系