2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 24
2010

未分類

祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」 感想

syukufuku401_convert_20100724080300.jpg
やっぱり元ネタが・・・なだけにw
というわけで、温泉硝石というものを探しに行くことになったレスターたち
道中は今回のヒロイン・アニエスとのニヤニヤ展開
そんな中、硝石発掘のため入った洞窟が崩れ、分断される一同
気丈に振舞うアニエスだったが、やっぱり女の子
実は怖い思いを隠していた、そんなアニエスもレスターには抱きしめてもらいたくてw
これぞ○○な展開ですなw
そして、さらなる展開が・・・というか温泉硝石ですし^^
syukufuku402_convert_20100724080341.jpg
おちゃめセクシー(シェリー)の計らいにより、裸で対面な2人
妙に画に力入ってる感じがするけど、アニエスのおしりとか足だけショットとかの絵が妙にリアルで、ちょっとドキドキ。普段が気丈なアニエスだけにちょっとデレるだけで、ギャップも大きく一番良いキャラのような気がしました。まぁ、大きいといえばさりげないカリーナさんのおっぱいですけど、下乳だけが・・・w
それにしても普通に抱き合ってしまいましたが、普通なら考えられない展開
やっぱり元ネタが・・・なだけありますね^^
syukufuku404_convert_20100724080429.jpg
4人でサービスショット、完全にオヤジとなったアニエス、そんなお姉ちゃんに影響された幼女がお姉さまたちに
セクシャルハラスメントw
ミネットはかわいいものでしたが、アニエスはカリーナのおっぱいを揉みくちゃに
それにしても皆さん肌が真っ白、スベスベですね
そして湯気も真っ白ですw
syukufuku405_convert_20100724083012.jpg
最後に今週のリトス&サルサ、食い込み具合が絶妙だったよ


祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]

祝福のカンパネラ ミネット 抱き枕カバー 初回限定版
祝福のカンパネラ ミネット 抱き枕カバー 初回限定版

未来回帰線
未来回帰線




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

祝福のカンパネラ 第04話 感想

 祝福のカンパネラ  第04話 『闇の中』 感想  次のページへ

(感想)祝福のカンパネラ 第4話「闇の中」

祝福のカンパネラ 第4話 「闇の中」 ついにアニエスにもレスターの魔の手がっ!!笑

祝福のカンパネラ 第04話「闇の中」

アニーちゃんの当番回

祝福のカンパネラ 第4話 「闇の中」

 アニエス回ですね。そいてお風呂回。

祝福のカンパネラ 第4話 『闇の中』 感想

アニエスは、ヒロインの中で一番複雑なキャラクタかもしれない。祝福のカンパネラ 第4話 『闇の中』 の感想です。

祝福のカンパネラ 第4話 「闇の中」(感想)

記事はこちら

[アニメ感想] 祝福のカンパネラ 第4話 闇の中

祝福のカンパネラ 第4話。 今回はアニエス回です。 以下感想
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系