2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!! 眠たくないよう?は反則(販促)だよあずにゃんな第5話「お留守番!」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 05
2010

未分類

けいおん!! 眠たくないよう?は反則(販促)だよあずにゃんな第5話「お留守番!」

keion502_convert_20100505072211.jpg
まだ、眠たくないよう?
keion501_convert_20100505072149.jpg
というわけで、あずにゃんとトンちゃんは同じくらいかわいい第5話・・・そんなわけあるか!
それにしても内容はないけど、面白い回だったな
あずにゃんの「眠たくないよう?」は破壊力抜群だったよ!
keion503_convert_20100505072252.jpg
こういうまじめなキャラ中心な話でも面白いんだなと感じたけど
普段の感じがあるから、なのかな^^
99820-thumbnail2_convert_20100505072759.gif
あずにゃんのほうがかわいいぞw




TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

B003FG9L4C

関連商品
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けいおん!! 第05話「お留守番!」

ちょっと寂しいお留守番

!!5á?α!

!!5á?α! ?νι?ΰ??2??ä?ä???繥????ä?礦???餻??? ??1?...

けいおん!!5話感想

けいおん!!の感想です。 修学旅行中の憂たちの話。

けいおん!! 2期 第5話「お留守番!」感想

くれ、憂ちゃんをくれ。

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

二年生の憂達のターン―

けいおん!! 第5話 お留守番!

けいおん!! 第5話 お留守番! 憂の家には、梓と純がお泊まりに来ることになる アフィリエイト

[アニメ感想] けいおん!! 第5話 お留守番!

今回は前回のサイドストーリー、 修学旅行へと出かけた唯たち3年生組の帰りを待つ2年生3人の話。 以下感想

けいおん!! 第5話「お留守番!」

唯も待望のマユゲ化っ!?

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

 純ちゃん回ですね。憂も梓もかわいかったです。2年生トリオだけでも面白かったのは良かったです。

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

唯たちが修学旅行に行ってお留守のあいだの、憂や梓たち2年生のお話。

けいおん!! 「お留守番!」

お留守番回 純ちゃんフィルタはどうでしょう

けいおん!!第5話「お留守番!」

今週は前回の修学旅行の裏で描かれたお話、梓、憂、純の2年生3人の話です。こういう

けいおん!! #05 お留守番!

可愛すぎて、ヨダレが垂れまくる けいおん!! #05 お留守番!

けいおん!! 第05話 「お留守番!」

けいおん!! 第5話感想です。 かわ憂♪(笑

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

2年生の3人が織り成すゆったり空間。

けいおん !! #5「お留守番!」

「静かでゆっくり」なのが気持ち良かったですね。 あとあずにゃん可愛い。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系