2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ワンピース 第582話「ルフィとエース」等ジャンプ21・22合併号感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 26
2010

未分類

ワンピース 第582話「ルフィとエース」等ジャンプ21・22合併号感想

以前は仲間を守れなかった
自分には弱くても一緒にいたい仲間が居る
だから自分が強くならなければという思いで
ギア2・3を考えた
そして、今度は
onepiece582.jpg
エースの死
それがルフィにもたらすものは
敵討ちのために強くなりたいと願うのか
二度と親しい人物を殺されたくない思いで強くなるのか
今回のお話にはダダンというルフィとエースの親代わりといえる
存在が登場しましたが、エースの話を思い出せば、まだご存命のはず?
ルフィを再び立ち上がらせる存在とかになりうるのか
まぁ、そうすると女ヶ島から出ないといけなさそうだから
覇気コースを早々に所望するため、そういった選択肢はなしでお願いします
[ナルト]
とりあえず九尾コントロールに演歌ラップは関係しないだろうな
と一抹の不安を覚えつつ、ビーに認められつつある様子のナルト
そんなナルトが雷忍に導かれた場所に現れたのは
悪人ナルト!
九尾コントロールには汝自身を知れというような展開なんでしょうか?
九尾の意思が憎しみに絡み付いてくるのなら
うまく言えませんが・・・

[BLEACH]
bleach129839.jpg
キタァァァァァァァァァァとだけ叫んでおこう!

[ぬらりひょんの孫]
久々のゆらMAXが見られただけで大満足な今回
まぁ、やっと違った展開に進みそうですね

[トリコ]
節婆!!
どんだけ強いんだというか既に強さのデフレスパイラルが巻き起こりつつあるトリコ
まだ副料理長たちすら全て出てないのにトミーを全く舐めきった人たちが
続々登場しまくりですなw
そんなこんなで物語りはトリコの腕を再生する為に動き出す
よくわかりませんよね(スイマセン・・・)

[関連記事]
HUNTER×HUNTER No306「安堵」 タイトルはもう終われるって言う筆者の安堵かなw




ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]尾田栄一郎

エイベックス・マーケティング 2010-07-23
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “LOGUE TOWN” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “NAMI” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “GRAND LINE” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “CHOPPER” [DVD]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週刊少年ジャンプ21、22合併号感想

週刊少年ジャンプの感想です。 合併号orz
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系