2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 06
2010

未分類

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」感想

きおうおpmikotokaery.jpg

・・・って、いいかげん上条ちゃんだそうよ、もうクライマックスなんだからさ!
というわけで、残り2話くらいなのにイマイチ盛り上がりに欠ける気がする第22話
まぁ、ある意味盛り上がりそうなネタは上がったんですけどね・・・
ついに明かされた初春の能力
触っているものの温度を一定に保てるんです
あんまり熱いのだと持てないので、生暖かいのが限界ですけど

これは微妙な能力なのw
なんで、みんなに隠してるのかわからないなの
あんまり他人を信用しない子なの?
それとも知られるのが恥ずかしいから、お花に目を向けさせているのなの?
お花は本当に関係なかったのなのε?(;@_@) ガクン

そして美琴さま、お面に電撃に潜入って、これは完全に・・・
入浴シーンは良かったですよ
しかし、木山先生を止めてしまうとはね
テレスティーナにうまく動かされてしまっている感があるのでね

やっぱり上条ちゃんを出すしかないと思うよ
でも今ってもしかしたら来れない状態だっけ
そういうことなら佐天さんに最後の望みを託すか




とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-03-26


Amazonで詳しく見る





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」感想

事件の真相があの人から。

とある科学の超電磁砲22話感想

とある科学の超電磁砲の感想です。 果たして木山はどんなふうに絡んでいるのか。

とある科学の超電磁砲<レールガン> #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」

悪魔の実験。

アニメ とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想

ポルターガイスト現象の原因を探る美琴達。 そして『レベル6』とは一体・・・? ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 #22

「絆」律っちゃん とある科学の超電磁砲 #22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)

とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」

少しずつ、着実に、謎は解けつつあるんだけど・・・
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系