2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  れでぃ・ばと 第8話「さまー×すきゃんだる」 ドリルがクロワッサンになるお話
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 24
2010

未分類

れでぃ・ばと 第8話「さまー×すきゃんだる」 ドリルがクロワッサンになるお話

[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_000146958[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_000019916

ドリルフラグ来たぁぁぁぁ!


[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_000547540[From www.metacafe.com]24214138.13258361.11.flv_000636582[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_000797707
というわけで、ドリルがクロワッサンにという
無機物から有機物へと究極の進化を遂げた第8話

パートナーカードを秋晴に渡したセルニアはこれで
秋晴を思い通りに出来ると勘違いするのだった
(よく課題を確かめましょう)
課題:パートナーの家に行くこと

そんなこんなでセルニアの自宅へ行くことになった秋晴
デカイ屋敷に驚くが本宅は100倍とな
ということはメイドさんの数も・・・

そして、なぜか秋晴とセルニアをくっつけたがる周りの仕込みもあり
(ただ、酒に酔っただけだが)
セルニアを押し倒す秋晴、このときのセルニアはなかなか可愛いかった
そして、ドリルが

[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_001111539[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_001120373
次の日、朋美がセルニア邸にやってきた
どうやら大地を利用したようだ(弱みを握られたら終わりだな)

セルニアは秋晴が朋美と仲良く話す姿に気分がよくない
おっぱいが飛び出していることにも気づかないほどだw

そんな事態に気づいたは良いがあわてて足が吊ってしまい溺れてしまう
なんとか?秋晴はセルニアを助けるが、ここでも朋美の仕込が
なんという演技力
セルニアが一応、意識がない中での演技
全くの同様が見られないぞ

[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_001211539[From www.metacafe.com] 4214138.13258361.11.flv_001331039
秋晴に助けられたセルニアは貴族として助けられたお礼をする
ヨーロッパの貴族はあいさつだけでなくお礼もキスなのか
と勘違いしつつ、次回はセルニアと朋美の様子が


ところで最近はドリルにばかり目が行ってしまって
ポロリというか『ぷるん』にあまり反応しなくなってきた




れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

B00336MUBK

関連商品
れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想

一夏のアバンチュール―

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」感想

ドリルと秋晴の仲に進展が!?

れでぃ×ばと! 第8話 さまー×すきゃんだる

 セルニアと秋晴が急接近。なんだかセルニアがかわいかったですね。

れでぃ×ばと! 第08話「さまー×すきゃんだる」

いいな、この展開。

れでぃ×ばと! 8話 「さまー×すきゃんだる」

想いと誇りと感謝は海よりも深く

れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想

ここからガチな恋愛物になるとは、思えないものがありますが。れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 の感想です。

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」

あれ、ドリルルート一直線!?

れでぃ×ばと! 第8話 「さまー×すきゃんだる」 感想

微妙だった関係がいよいよ動きはじめた、かも。

れでぃ×ばと! 第8話 さまー×すきゃんだる

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!!ww

【れで×ばと! 第8話-さまー×すきゃんだる】

礼儀に正しいお嬢様。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系