2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Darker than BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 30
2009

未分類

Darker than BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

tr.jpg


≪あらすじ≫
ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了されてしまったノリオは、彼女を執拗に追いかける。逃げまどうスオウは、寂れたおかまバーのママ レバノンに助けられ…。
(公式ホームページより)



≪黒(ヘイ)がどんどん≫
契約者となったスオウを育てようとするヘイですが、契約者とはいってもこれまでのスオウの性格とか言動とかを十分に焼き付けられている者からみると幼女を虐待しているように少しやりすぎではと思ってしまったりした。

しかし、スオウの体術は素晴らしいですね。ついこの間まで盗撮して告白シーンを偶然に見てしまいホワーンとしていた子とは思えませんよ。

そして、ヘイいくら腹筋が弱いからといって、鍛えるためにラテンダンス的なトレーニングを行うのはどうかと(素人発言なんで効果有るのかもしれませんが戦闘するためとなるとね)
よしんばそこは置いといても横から光景を見守るヘイを傍から見ていると変質者・セクハラしているようにしか見えない。

今じゃあ、お酒だけがガソリンだけの生活のようですが、どんどんヘイの爽やかなイメージが崩れていってしまう。

qw.jpger.jpg
re.jpg



≪やっぱり良いコンビ≫
久しぶりにヘイの営業トーク日常会話が聞けました。爽やかなヘイさんが戻ってきたとにわかに期待しましたが…
それにしてもスオウとジュライは本当に良いコンビですね。今回は営業スマイルを身につけましたが、これから今回みたいな要素も増やしていってもらいたいです。

rt.jpgr.jpg
tg.jpgvf.jpg


あと、マオが…


ty.jpg
tgb.jpgghj.jpg


次回はかなりの戦闘が入りそうなんでダーカーらしさ前回の高いクオリティを期待しましょう!


ブログパーツ






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第04話 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第04話 方舟は湖水に揺蕩う… 感想  次のページ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第四話「方舟は湖水に揺蕩う…」 感想。

後姿は……似て……えーと……

DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 4 方舟は湖水に揺蕩う・・・

ボクは あなたが嫌いだ。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

「契約者としての訓練」
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系