2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Darker than BLACK -流星の双子- 第2話「堕ちる流星・・・」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 19
2009

未分類

Darker than BLACK -流星の双子- 第2話「堕ちる流星・・・」

流星のジェミニ2.flv_000126542

?Staff?
原作 BONES・岡村天斎
監督 岡村天斎
シナリオ 吉野弘幸 岡田麿里 大西信介 菅正太郎
キャラクター原案 岩原裕二
キャラクターデザイン・総作画監督 小森高博
美術デザイン 青井孝(GREEN)・岡田有章
プロップデザイン やまだたかひろ
色彩設計 水田信子
美術監督 青井孝(GREEN)
撮影監督 神林剛
音楽 石井妥師
音響監督 若林和弘(フォニシア)
アニメーション制作 ボンズ

?Cast?
黒 木内秀信
蘇芳・パブリチェンコ 花澤香菜
紫苑・パブリチェンコ 桑島法子
パブリチェンコ博士 堀勝之祐
オーガスト7 松風雅也
鎮目弦馬 三宅健太
葉月水無 斎賀みつき
霧原未咲 水樹奈々
沢崎耀子 吉住梢
エイプリル 本田貴子
?感想?

トーキョーエクスプロージョン事件のあった夜、

紫苑は契約者になり、対価として両足の自由を失った。

だから僕は誓ったんだ紫苑を守るって、

それが試練なら乗り越えてみせる、

だって僕はお姉さんなんだから

でも僕は知らなかった、

今日このときからは本当の試練のはじまりだったってこと


序盤から契約者vs契約者の熱戦が繰り広げられ、
興奮しました。黒と互角に渡り合う身のこなし、
只者ではありません、しかし対価が男性とのキスとは
なかなかぶっ飛んでますね。

そして、黒と水無の対決中に紫苑を導いた声
まさか、マオ
ペーチャ(ムササビ)が非常に怪しい

前作にはない紫苑のようなキャラが加わって、
さらに面白くなっている印象。
しかし、序盤から契約者が死んでいく、
たまに良いキャラがでてくるから少しさびしい感じもするね。

それにしてもオープニングの最後にも銀が夜空を見上げる
シーンがあったりと銀がどうなったのか気になる。
しかたねぇ、漆黒の花でも読んでみるかな



第3話のあらすじが公開されていたので、ついでに載せときます。

「氷原に消える・・・」
ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見つけ喜ぶニカだったが、知らないうちに巧妙な罠の駒として利用されてしまう。諜報機関に追われ、ロシアを抜け出そうとしたヘイとスオウの前に、昔と変わらない姿でかつての親友が現れた。しかしその再会は、スオウにとって二度と見たくない凄惨な光景を再び目撃することになる。そして、心が砕かれたスオウの中で、予期せぬ大きな変化が訪れた。

脚本:吉野弘幸 絵コンテ:初見浩一 演出:初見浩一 作画監督:村井高氏

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系