2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Darker than BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない・・・」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 19
2009

未分類

Darker than BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない・・・」

流星のジェミニ2.flv_000126542

?Staff?
原作 BONES・岡村天斎
監督 岡村天斎
シナリオ 吉野弘幸 岡田麿里 大西信介 菅正太郎
キャラクター原案 岩原裕二
キャラクターデザイン・総作画監督 小森高博
美術デザイン 青井孝(GREEN)・岡田有章
プロップデザイン やまだたかひろ
色彩設計 水田信子
美術監督 青井孝(GREEN)
撮影監督 神林剛
音楽 石井妥師
音響監督 若林和弘(フォニシア)
アニメーション制作 ボンズ

?Cast?
黒 木内秀信
蘇芳・パブリチェンコ 花澤香菜
紫苑・パブリチェンコ 桑島法子
パブリチェンコ博士 堀勝之祐
オーガスト7 松風雅也
鎮目弦馬 三宅健太
葉月水無 斎賀みつき
霧原未咲 水樹奈々
沢崎耀子 吉住梢
エイプリル 本田貴子
?感想?

突如東京に出現した謎の不可侵領域≪地獄門(ヘルズゲート)≫

時を同じくして世界中で確認されるようになった、

≪契約者≫と呼ばれる特殊能力を持つ者たち。

ゲートの秘密と契約者の未来を巡る果てに起きた未知の災厄

≪トーキョーエクスプロージョン≫は、人類に何をもたらしたのか。

そして2年後

冬のロシアを舞台に、新たな物語が始まろうとしていた。



遅ればせながら、感想などを。

最初は同じアニメかと思うような感じで、大丈夫かなと思いましたが、
やはり今期期待の作品に恥じない展開をみせてくれそうです。
第1話から契約者登場しまくりでした。


その中には懐かしい面々も、エイプリル久しぶり!
って、えっ、1話でまさかの退場かよ。
と思ったりしていました。


やはり戦闘シーンはスピードがあって最高ですね。
黒も出てきてましたし、髭はそったほうが良いと思いますが、
長髪はともかくとしても…
黒のさわやかなイメージが壊れてしまう。

そして一番気になったのはちらっと出てきた銀!
第1期のシーンかと思ったら、少し違うみたいな。
そこはOVAでやるとかいう噂も聞かれますし、
銀のことが気になります。


何はともあれ、かなり面白いですね。
さすがボンズ最後の切り札w


ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系