2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 17
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

とある科学の超電磁砲2.flv_000069417

?Staff?
原作 - 鎌池和馬+冬川其
キャラクターデザイン : 田中雄一
監督 : 長井龍雪
シリーズ構成 : 赤星政尚
アニメーションキャラクターデザイン : 田中雄一
シリーズ構成 : 水上清資
プロップデザイン : 阿部望
美術監督 : 黒田友範
色彩設計 : 安藤智美
撮影監督 : 福世晋吾
美術監督 : 廣瀬義憲
音響監督 : 明田川仁
音響製作 : マジックカプセル
音楽 : I've sound : 井内舞子
アニメーション制作 : J.C.STAFF
製作 : PROJECT-RAILGUN

?Cast?
御坂美琴 : 佐藤利奈
白井黒子 : 新井里美
初春飾利 : 豊崎愛生
左天涙子 : 伊藤かな恵
上条当麻 : 阿部敦

?主題歌?

OP 「only my railgun
ED 「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
?感想など?
序盤から初春&左天の面白さに注目です!
はじめに、このアニメにシリアスはありません!

楽しみですねぇ? 学舎(まなびや)の園
どれも名だたるお嬢様学校ですよ!
今日は白井さんたちが招待してくれたから入れますけど、そうじゃなかったら私みたいな
庶民は一生縁がない場所なんですよ?。

卑屈だなぁ?

んっ?

大体、初春はさぁ?

あれ、これって。な?んだ左天さんだって今日行くケーキ屋さん
チェックしてるじゃないですか?

だって、パスティッチリア・マリカーニなんだよ。厳選された素材をイタリア本国と
寸分変わらぬレシピで焼き上げたケーキはまさに芸術品て、書いてあるでしょ!
これ前から一度食べてみたかったのに日本じゃ学舎の園にしか出店してないんだもん。
左天さんって意外とミーハーなんですね。

あわてる左天さんと冷静に返す初春さん、面白いかった。

そして、学舎の園へ到着。待ち合わせの時間が迫り急ぐあまり左天さんが
水たまりにはまりずぶ濡れになってしまいます。

代わりに常盤台の制服を借りるのですが、左天さんの制服姿がなかなk

左天さんだけ、ズルイです。

ハァ?

そうだ。私の制服と交換しましょう!そうしましょう!
それがいい?、いい?。
私も水たまりでー。
初春さんの制服姿も見たかった。

濡れた制服はどうなったのかといいますと、クリーニングして届けてくださるとか、
うわぁ? さすが常盤台!

メイドさんですか、やっぱりメイドさんがやってくれるんですか?

完全に初春さんは暴走気味のようですw

そして、本題に常盤台のお嬢様が立て続けに狙われ、
大変ひどい事件が起きてしまったようです。

ムッ、これはこれまでにないシリアス展開!

ジャッジメントに志願した以上、覚悟はできてますの。

被害者を見るのはかなりの覚悟がいるようです。

さらに左天さんが襲われてしまいます。気を失いますが、美琴に助けられ、
なんとか無事でした…いや無事ではなかった。

気がつく左天さん、顔を合わす4人。
ぷッ、吹きました。眉毛が眉毛が完全に両さんですひどいことになりました。

ここから犯人捜査が始まります。説明するのがめんどくさいので、スイマセン。
美琴さんの華麗な推理により、犯人が特定。
左天さんのリベンジがはじまりました。
初春の楽しそうなナビにより、犯人を追い詰める4人、
そしてついに犯人の正体が!

なのはさん!

眉毛ちゃんでした。彼氏に眉毛が変とふられ、彼を奪った常盤台の女へのうらみから、
そして何より、この世の眉毛すべてが憎い

だから、みんな面白い眉毛にしてやろうと思って、仕出かしたことでした。
途中から話が見えなくなってしまいました。

このアニメに過度なシリアス展開の期待はしやがらないでください!

今回は今後への伏線がはられ、物語が動きだしそうな感じです。
ついでに左天さんに百合フラグがたちました。
楽しみですねぇ? 今後が

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第03話 感想

 とある科学の超電磁砲  第03話 『ねらわれた常磐台』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第03話「ねらわれた常磐台」

佐天に始まり、佐天で終わるお話

とある科学の超電磁砲 #3「ねらわれた常盤台」 感想。

固法(このり)先輩、か……かまちーの脳みそってどうなってんだろ……

とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

 眉毛の逆恨み…。飾利が意外と凄くて驚きました。

とある科学の超電磁砲 03話『ねらわれた常盤台』

人気のない道を一人で歩く婚后光子を襲う電撃。 といってもスタンガンだけど。

とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」

眉毛への恨み。

とある科学の超電磁砲 3話

とある科学の超電磁砲の第3話は、「学舎の園」で起こる常盤台の生徒が狙われる事件。被害者は常盤台の生徒でない涙子。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系